放置していたらいつの間にか11月も半ばになってしまいました。また、ぽつぽつやって行きたいと思います。

メールフォームにてご質問された方へ。
八月に頂いていたのに、お返事がこんなにも遅くなってしまい申し訳のしようもありません。ご丁寧にメールくださり、ありがとうございました。もう過ぎたことかもしれませんが、改変可能です。使いやすいよう英訳されてください。

11/17 17:02



久しぶりに更新しました…
生きてます。

07/04 14:31



写真を追加

03/29 16:04



選択式お題を追加しました
報告くださる利用者さま、本当にありがとうございます

03/10 14:02



久しぶりに英単語三日追加しました

03/06 16:14



花言葉二つ追加
お久しぶりのお題更新です
いつぞやにトップも変更しました
早く暖かくならないかな

そうそう、
国公立の前期試験終わりましたね
もう少ししたら合否発表
そのあとすぐに後期試験の出願

全国の受験生のみなさん、
本当にお疲れ様でした
もう少しだけ、がんばってね

03/05 17:30


← 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -