◎人形学者


人形学者です。
古今東西の人形を収集しており助手の「生き人形のピグマリオン君 」を大事にしています。
赤色の髪に黄緑色の瞳をしています。
宇宙物理学者と親しいです。
【http://shindanmaker.com/423818】様より。


162cm/15歳
一人称:僕
二人称:アンタ、(稀に)貴方
生き人形を貰う代わりに悪魔を居候させるはめになった可哀想な15歳
最初はストレスで本気で追い出そうかとも思ったが最近はもう諦めた様子。慣れって偉大だなぁと思っている
一応敬語で話すが相手を敬ってはいない
レンのせいで一通り家事が出来るようになった

「あの人から貰ったと思うと癪だけどピグは大切な助手ですよ、本当に癪ですけどね」
「そんなことも分からないだなんてアンタ馬鹿なんですか?」




02/13 04:20


mae top tugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -