◎恋愛心理学者/レン


恋愛心理学者にして悪魔です。
恋する男女の惚れた腫れたを嘲笑いながらも愛を持って研究しています。
紺色の髪に青色の瞳をしています。
人形学者と親しいです。
【http://shindanmaker.com/423818】様より。



170cm/?歳
一人称:俺、僕、自分(気分で使い分ける)
二人称:キミ
角と目は隠せたけど肌色がどうにも人間になれなかった悪魔、本名なのか偽名なのか怪しいところ。
生き人形を与えた代わりに人形学者のところに居座っている。ヒモ。
あまり性格はよろしくないひねくれもの
他人のことを名前ではなく役職で呼ぶ
最近の趣味は知り合いの造園学者をからかうこと

「名前?恋愛学者だからレンでいいよ、そんな細かいことは気にするところではないんじゃあないかな」
「彼は別に友達ではないよ、面白いとは思うけどね」
「人形くん、そこ、埃がたまっているよ。掃除はまめにしたほうがいいね」


02/13 03:51


mae top tugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -