+ | ナノ

▽落書き



注意 (06/08 16:31)

ジャンルもCPもごちゃまぜなので地雷だったりするかも
基本写メなので画質悪いです / たまにスキャンしてある / 画像保存した方がキレイ(圧縮されて表示されてるので)

- - - - - - -

廉ちゃん (07/21 22:45)

※にょたなので注意!

泣き顔そのよんっ
ああもう涙とまらへんし最悪やばか!
と罵られたい。(私が)



- - - - - - -

ホァンちゃん (07/21 22:43)

泣き顔そのさーん
うわああん、みたいな泣き方で罵って欲しい。(私に向かって)



- - - - - - -

あきちゃん (07/21 22:40)

泣き顔そのに
公式円夏にもうまじぶろーくん☆はーと!でした…
まあアメリカのダーリンと幸せそうなのでいいですけども!



- - - - - - -

出雲ちゃん (07/21 22:37)

泣き顔が描きたくて仕方なかったので…!



- - - - - - -

せーぞんせんりゃーく! (07/17 22:12)

今期はうさぎドロップとピンドラ見てます!
ピンドラは圧倒的に晶冠派ですかんちゃんかわいいよう綺麗なジャイアン…!



- - - - - - -

ホァンちゃん (07/14 22:35)

チャイナ系を着せたいという願望がぼろり



- - - - - - -


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -