+ | ナノ

▽落書き



アマ廉 (07/14 22:34)

アマ廉の何が良いのかわからないぐらい好きだうわあああ



- - - - - - -

朴ちゃんと廉造くん (07/13 21:02)

復活しました!
長い間すみませんでした!
この一週間絵を描いてなかったので感覚が思い出せない…だと…!?



- - - - - - -

しまたん! (07/02 22:26)

あと2日ですねウホッ

燐「おれの作ったケーキがくえねえのか!」
廉「食いたいんはやまやまなんやけどあーん、とかやのうて普通に食いたいんよ!!」
雪「しつこい男は嫌われるよ、兄さん」

みたいなイメージで^q^
あああ小説まだ手付けてないなァ、やばいうわああああ



- - - - - - -

ぐみく (07/02 22:22)

なむあみだぶつ!
今聞く曲の周期がいま早口系とテクノ系が来てますな!



- - - - - - -

しまたん! (07/01 23:17)

まであと3日ですねひゃっほい!!!
数え方あってるのか不安なんですがwww
女の子でお祝い!まじおはなちゃんたち!



- - - - - - -

雪ちゃん (07/01 22:49)

※にょたなので注意!

めがねおふなゆきちゃん。
にょたで一番浪漫があるのは雪ちゃんに違いない!!!



- - - - - - -

照れんぞう (06/29 22:01)

廉造くんは泣かせたり赤面させたりした後に笑わせたいなあ、とおもいますまる



- - - - - - -


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -