お知らせ | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
22/11/18/Fri
▼手直し

・小説ページのいくつか、画像が見れないものを修正

お久しぶりです……。
なかなか先に進めない。何かいい栄養を摂取しなければ……と、思うだけ。
難しい……。

20/11/01/Sun
▼公開終了(4O4)

・「サナトリウム」公開終了

パスワードを変更いたしました。
たくさん見てくださってありがとうございました。



変更後のパスワードは、Twitterのフォロワー限定とさせていただきます。

20/10/24/Sat
▼novel+2(4O4)

・2話更新。

これにて期間限定のお話の更新はひとまず終わりです。今月末までの公開までお楽しみいただければ幸いです。

trn映画に泣きました……。見に行きます。ありがとうございます。

20/10/11/Sun
▼novel+1(4O4)

・1話更新。

女子会……女子会……なのか……?

20/10/04/Sun
▼novel+1(4O4)

・1話更新。

ヤキモチのおはなし。
良かったお話とかこっそり教えて下さると、モチベーションに繋がります……という、ささやかなお願い……。

20/10/03/Sat
▼novel+1(4O4)

・1話更新

ゆるゆるな……刑事ドラマっぽいやつ……。

20/09/27/Sun
▼novel+2(BSD)+1(F/SN)

・拍手ログを格納

F/SNはログ置き場へ、BSDは少し加筆修正をして短編へ。
拍手お礼小話はしばらくお休みします。

20/09/25/Fri
▼novel+1(4O4)

・1話更新。

名前を呼ぶ、おはなし。

20/09/22/Tue
▼novel+1(4O4)

・1話更新。

ありきたりな、風邪をひいたお話。
20話くらいを更新の区切りにしようかなあと、考えています。

20/09/19/Sat
▼novel+1(4O4)

・1話更新。

smさんとibkさんと。わちゃわちゃ。

prev top next