お知らせ | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
20/09/19/Sat
▼novel+1(4O4)

・1話更新。

smさんとibkさんと。わちゃわちゃ。

20/09/15/Tue
▼novel+1(4O4)

・1話更新

smさんと朝のひとこま。

20/09/12/Sat
▼novel+1(4O4)

・1話更新。

フンワリ、ibkさんとのおはなし。smさんは出てこない。

20/09/08/Tue
▼novel+1(4O4)

・1話更新

書きたいモノを書きたいように、というスタンス。熱が冷めるまでは暴走し続けることでしょう……笑(本の予約をしてしまった)

20/09/06/Sun
▼novel

・期間限定公開「サナトリウム」

久しぶりに、なんというか、ばくはつしました。ひとまずは10月末までの期間限定公開とさせていただきます。
ランクも登録させていただきました。こちらも公開が終了したら外す予定です。

ゆっくり増える…………かもしれません。

19/09/02/Mon
▼novel

・ジャンル雑多の夢置き場

ページ分けするほどでもないかな?と思う夢を、書き散らかしております…。更新履歴にのせる予定はないですが、気づいたら増えているかもしれません。

19/08/17/Sat
▼clap+1

・拍手におはなしをひとつ追加。

拍手お礼に、またしても素敵帽子さん。

19/08/13/Tue
▼novel+1(trn)

・1話更新。

ゆっくり連載していたキャラベルさんがサービス終了とのことなので、引っ張ってきました。
今までお世話になりました。

19/07/27/Sat
▼novel+1(F/SN)

・短編に1話追加。

もう書かない(書けない)と思っていたんですが、裏です。すみません。

19/07/14/Sun
▼novel+1(ars)

・小説「幸福論」。

ナマモノ?半ナマ?ジャンルだったため、別サイトで書いていましたが、更新停止に伴い持ってきました。おそらくもう更新はしないだろうなあと思いつつ、また何かあれば、書くかもしれませんが。パスワードがちょっとあります。