信じられない。
こんなに深く奥までずっぷり入ってるのに、苦しいだけで痛みは最初の数拍だけで。気持ち悪いとかもないのだから。

熱くて、疼いて、頭が真っ白になる。

腰を持ち上げられて肉棒が出て行き、震えて悶えたら引き戻されて奥まで入れられた。


「はぁ…あっ…あっあっ、…や、あ…うそ…」


( …俺……本当に、男とセックスしてる…っ )

座席をギシギシ派手に鳴らしながら、女を突き上げるみたいに律動される。
怖いと思う暇もなく、尻の中をペニスで擦られる気持ち良さに春樹は夢中になった。

( だって、スゴイ… )

電気がびりびりするみたいに指の先まで痺れている。
辺りがザーメンの匂いで充満し、砂糖みたいな甘ったるい春樹の喘ぎ声が響く。
ここがシアターの中だと言う事も頭の中から吹っ飛んだ。


「あっあっ…あ! や、やらぁ…っ、おかし…おかしくなる…! あ…あぁんっ」

「そのままおかしくなっちゃっえば良いんだ」

「おじさん達が助けてあげるから、ね?」


男達は口々に言いながら、手を伸ばして春樹に触る。
背中を抜けるゾクゾクした痺れがそのまま頭に行き、脳を占領した快楽に指先まで感電したみたいだった。
もう何も考えられない。


「うぅ…っ、すごい締まりだ……もうイきそうだ…」

「ほら、もっと気持ち良くなりたかったら、『種付けして』ってお願いしなきゃ」

「ん、あっ、あっ、た…たねつけして…あ…あンあっ、種付けしてっ、してぇッ」


何が何だか分からないまま、春樹は男が言う通りに言葉を繰り返した。
周りから伸ばされた手でペニスを擦られて、春樹は呆気なくザーメンを飛ばした。

ズンズン突き上げてきた男は、春樹の腰を引き寄せて自分の股間に押し付けると、低く唸って直腸の奥に射精した。
濡れた生暖かいものが尻の中に溢れて、気持ち悪いのか気持ち良いのか分からない。


「あ…あぁ…ぁ…」

「どうだった、初めてのアナルセックスは?」

「まあ、こんなに乱れちゃ、聞くまでもないか」

「次はいつ来るんだね?」


呆然と脱力する春樹のドロドロの体を拭きながら、興奮冷めやらぬ様子で男達が聞いてくる。
セックスの余韻がすご過ぎて口も開けない。

次の予定なんてない。
癖になりそうなこんなやりとりは、終えた今はやっぱり怖いと思う。

ただ、もう知らなかった頃に戻れないのを、春樹は理解した。


END


[前のページ]

≪back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -