深夜、男は人目を避けるように歩いていた。
足早に暗い道を進む。
窃盗を生業とするこの男は、つい数十分前に、事務所荒らしをしたばかりだった。
気付かれるようなヘマはしていないが、犯行後は直ぐに自宅へ帰る訳にはいかない。
一晩越す潜伏場所を探していた。

( ――ん? )

目を付けたのは一棟のマンション。
一階にある部屋のベランダには、取り込み忘れたシーツが干したままだった。その柄は若い女が好みそうなものだ。
辺りに人影が無いのを確かめ、男は足を忍ばせて側へと近寄る。
シーツに隠れる形となっていた窓は網戸になっていた。

( おいおい、不用心じゃねぇか )

男はニヤリと笑う。
どうやら、身を潜ませるついでに、楽しく時間を潰せそうだ。
周りに十分注意を払い、音も立てずにベランダに侵入する。
ソッと網戸を開ければ直ぐにベッドが見え、中へ入りガラス窓を閉めた。


―――ギシッ


「?!」

「騒ぐんじゃねぇ、殺すぞ」


ベッドに乗り上げると同時に、素早く女の口を掌で塞ぐ。
びくっと目を覚ました女…姫子は、状況が把握できずにパニックを起こしそうになるが、耳元で低く囁かれ硬直した。

( 暗くて分かりにくいが、なかなか可愛いツラした女じゃねえか )

怯えた眼差しが男の気分を高ぶらせる。
口を塞いだまま、空いた手でパジャマの襟刳りを掴んでむしり取る。
ブツンブツンと釦が飛び散り、なめらかな素肌が眼下にさらけ出された。
姫子は眠る時にブラを着けない。
それが仇となり、柔らかな胸は直ぐに無骨な手でまさぐられた。


「うっ、ッ、〜〜〜!」

「ひひっ、こいつぁ良い…。おい、姉ちゃん、たっぷり楽しませてくれよ」


男は鷲掴んだ胸に顔をうずめた。
乳首を口に含んで舌で転がして舐める。
姫子は段々と荒くなる息を鎮めようと体を強張らせるが、ズボンをずり下げられてハッと男を見やった。

( あ…あ…嘘… )

ショーツの上から触られる。
ちょうどクリトリスの所を指で擦られ、姫子はビクリと腰を跳ねさせた。


「何だ、姉ちゃん感じてんのか? 良いさ、良いさ。お互い気持ち良くなろうじゃねぇか」

「うぅ…っ…ん…んん…ッ」


愛液のシミを作っていたショーツを剥ぎ取り、足を開かせてむしゃぶりついた。
姫子の唇は自由になったが、こんな状態を人に見られるのは耐え難く、叫んで助けを呼ぶことも出来ずに自分の掌で塞いだ。

ヂュルッ、ビチャ…

愛液を掬い取るように襞を舐め、舌を膣へと潜らせて舐め回す。
口元をべっとりと濡らしたままクリトリスをしゃぶり、性急な動きで膣を指で掻き回し、男にとって最低限の準備を終わらせる。


「ヒヒッ、そのまま大人しくしてろよ。俺のチンポぶち込んでヨクしてやるからな」


ガチャガチャとベルトを外して下着ごとズボンを脱いだ男は、いきり立った肉棒を手に掴んで姫子に迫る。
姫子はギュッと目を瞑った。

( あ…い…っ、いや…イヤ、イヤっ )

ヌルヌルと先端を擦り付けられる。
愛液で濡れた窪みに押し当てられ、ゆっくりと腰を進められた。



[次のページ]

≪back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -