――…ピピピピッ

見計らったようなタイミングで、プレイ時間終了のアラームが鳴った。
のめり込んでいた姫子は、はっと、我に返るように瞬きを繰り返す。

カーペットのうえに捨てられた、ぐちゃぐちゃの使用済みコンドーム。
どろどろの愛液とローション。
男と女の混じったいやらしい匂い。

着たままの「ナース服」はローションや欲液の汚れで濡れてシミを作っている。
絡めていた舌がそっと抜かれ、離れていく男の顔に姫子はにっこりと笑いかけた。


「もう終わりなんて残念ですね…。シャワーを浴びにいきましょう? お手伝いしますよ」


イメージ・プレイを楽しんだ客は、備え付けのシャワールームで体を洗って服を着替える事になっている。
汚れた衣装のままキャストもそれを手伝い、戯れとしてサービスでお掃除フェラをする時もあった。
お店に内緒で「お小遣い」をくれるお客さまもいるので、姫子もサービスで色々とする事が多い。

今日のプレイは姫子も興奮した。
こっそり持ち込んだコンドームでおねだりして、口に咥えて勃起させ、上にのって弾んだ。
姫子はお店に内緒で“少し長い”シャワーの時間を過ごした。


「今日はありがとうございました。すっごく気持ちよくて楽しかったです! 次も指名してくれると嬉しいな。 ふふ、また来てくださいね」


満足げな顔をして帰る客を見送り、姫子は無事に一仕事終えたと、ほっと息をつく。
イメージプレイは興がノってくると、そのシチュエーションに感情移入して、役割(女)の心境に陥る。
その時の緊張感がたまらない。

セックス好きの体は興奮して、濡れて、喜んでしまうから、うっかりするとプレイ中にシナリオを変えることもある。
姫子は気持ちいいことに弱いので、わりと素で雌堕ちになりやすい。
お客さまに怒られたことはないので、よっぽど細かく設定を伝えられた時以外は、神経質にならないでありのままでいる。

体が興奮の余韻で火照っている。
セックスに心が満たされる。

(リスクはあるけど、これだからこの仕事ってやめられないんだよね)

性癖なんて人それぞれだ。
今度はどんなプレイが出来るだろう?

姫子はシャワーを浴びるため、上機嫌でバックルームへと戻っていった。


end

[≪ 前のページ]


第4話「ナース服」
(2022/05/07)

≪back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -