更新しました
2023/12/24 01:24



お久しぶりです、こんな時間(夜中1時)ですが今晩は。
なんの音沙汰もないのに、色んな方からコメント頂けて、申し訳ないやら嬉しいやら。

久しぶりの更新となりました。
「ホワイト・クリスマス」になります。
内容はイブのことなので、今日中に何とか仕上げないと…!と焦って書き上げたので、誤字脱字がいつにも増して酷いかと思われます。
書きかえて25日の明日でも良いかもとも思いましたが、24日のイブの方が、恋人たちってイチャイチャしているイメージがありませんか?
そんな理由で急ピッチでの更新となりました。

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
次回は…早ければ年内にあと1本くらい更新出来たら良いなと思っています。
とりあえずそれとは別に、元旦にupしたいお話があるのでそちらも頑張ってます。

でも年末だから、仕事もプライベートもとにかく忙しい!
仕事納め?そんな子知りませんね。

それではまた次回。

comment (0)



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -