更新しました
2023/11/27 14:58



すっかりご無沙汰していて申し訳ありません、お久しぶりです。
暑いのやら寒いのやら、よくわからない天候が続いていますね。
私生活の忙しさと相まって、少しばかり体調を崩しておりましたが、今は元気です。皆様も体調には気を付けてください。

さて、もう11月も末になって、ようやく更新ができました。
無理矢理系の浮気もの?になるんでしょうか?
隣に姉がいるのに、姉の彼氏に無理矢理されちゃう、そんなお話です。
最近、同じような流れのお話ばかり書いているような気がしますが、そこは許していただけると…。
久しぶりなので誤字脱字があると思いますが、楽しんでいただけると幸いです。

あとちょっとで年の終わりに迫ってくるなんて、一年ってあっという間。
今年が終わるまでどれくらい更新出来るか分かりませんが、よろしくお願いいたします。



comment (0)



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -