夫婦とは互いの合意により適法の婚姻をした男女の事を言う。私達はお互いの両親も認めあった中だ。嘘です。私のお母さんとお父さんは最後まで反対していました。なんてったって私の夫はマフィアのボスだからね。家族の縁を切られましたよまったく。あの盛大に行われた結婚式から一度もあってないや。ごめんね。お父さん、お母さん。それでも私は幼馴染のツナが大好きだったんだよ。優しくておどおどしてて純粋なツナが大好きだったんだよ私は。今となってなんだけどね、ちょっと後悔してるんだ。

夫婦ってさ互いに協力しあって生活するもんなんじゃないの?結婚して最初はよかったのだ。おしどり夫婦と言われるくらいだったんだから。なのに3年後ツナが仕事熱心になりまったく顔を合わせなくなった。同じ屋敷にいるのに顔を合わせないんだよ。おかしいよね。そんなツナに対抗して私は自分の部屋を作ってもらった。勿論、ツナは反対したけど負ける訳にはいかなかった。私にだって泣く場所くらいほしいのだ。ほんとはツナの部屋と離してほしかったけどツナの意見で隣にされた。

そして5年経った今、私達に子供はいない。リボーン君に後継者を作れとか言われるけど私が悪いんじゃない。ツナが悪いのだ。あいつの子孫を残したいって思いが薄いんじゃないかな。うん。そうだ、それとツナの性格が昔とかなり変わった。例えるなら昔は白で今は黒だ。真っ黒!大事だから2回言っとこう。油汚れ見たいにもう落ちないと思う。昔は虫も殺せないような子だったのに今では素手で握りつぶせちゃうくらいに性格が悪くなっている。あ、でも仲間を気遣うとことかは昔と変わってないかも。ゴキブリを殺す見たいに人を殺すのは頂けないな。正直、私の見えない場所でやって欲しいとか思ったけど誘拐されて捕まった私が悪いから言わなかった。
悪どい笑みも嫌だなあ。二コってわらっときながら犯すぞお前ってのが伝わってくるんだよねえ。自分は他の女と喋ったりする癖いに私がディーノさんとかと話すとその黒い笑みで見てくるんだよ。酷い、酷い。その日の夜は半端なく激しい。それなのに子供ができないのがほんと不思議でしょうがない。
最近では話しもしないかもしれない仮面夫婦状態だ。とりあえず昔のツナに戻ってくれないかな。好きだよ、好きだけどなんか違うんだよね。
私が大好きだったツナは私をこんな広い屋敷で1人にしないし、私が悲しい時は誰よりも先に気づいてくれて抱きしめてくれた。別にいいけどね。嫌いにならないし。なれないもの。


((愛が冷めてるんじゃないって知ってるけど愛が欲しいのです。))



←prev next→






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -