Real time/


0928 23:15
あぁ...明日で氷帝公演が終わってしまう...私の夏が終わる(´;ω;`)寂しいよ...

1009 18:18
やっぱり跡リョだよ...
跡リョだよ跡リョ..._(:3」 ∠)_


1008 14:56
昨日はスパーク行ってきました(●´ω`●)
リョ受けONLYがあって跡リョ本たくさん買ってきましたぁ〜!
やぁー満足した!幸せ(*´∀`)


1005 02:22
跡部様のお誕生日が終わってしまった...。
もうTwitterが前日から「前夜祭」という名で盛り上がり、午前0時には大変なお祭り騒ぎとなりました(///∀///)www
TLの流れが早い早いwww
皆さん跡部様への愛を叫んだりRTしてみたり...!
瞬時にHOTワード「跡部様」で1位を獲得し、ケーキでお祝いしたり、ポスターを崇めてみたり、凄いのは跡部クラスタで無い方までも「跡部様のお祝いは義務」としてお祝いツイートされていたり、パンピーの方もきっとヲタなフォロワーさんがツイート又はRTしたのか「よくわかんないけど跡部様おめでとうございます!」ってツイートされてらっしゃるのがもう...!
さすがです跡部様\(^o^)/キングキング!
跡部様への愛ツイート、どれも本当に素敵でした(///∀///)
皆に愛されてる跡部様(●´ω`●)
改めて跡部様の凄さを知りました。。。


0523 11:45
あばばばば今日は立海戦、TSC先行チケットの当落発表日です...。
怖い...すごく怖い...www

今日、二度寝して二回とも当落確認してる夢を見ました←

一回目は一名義大楽外れて「マジか...」ってなったところで覚め、二回目はどこか当たって振り込み番号をメモしてたΣ(゜Д゜)

どんだけ考えてるんですかね...私...。

これが正夢になるか、一時間十分後にわかります...!!

青学メンバー、おごたんを除いて卒業ですからね。
最後まで(大楽まで)見届けたいです。
そして今の青学メンバーに囲まれるおごたんを...おごたんを...!
目に焼き付けます...!!!!


0506 22:28
跡リョアンソロが出る・・・かもよよ・・・!!!!

0505 23:08
今日はTwitterのフォロワーさん達に声をかけて、都内で跡リョオフ会やってきました( *´艸`*)
一次会【カラオケで公式跡リョ萌え(ドリライ、映画DVD鑑賞とか)】→二次会【サイゼで跡リョ萌え】→三次会【個室居酒屋でR18跡リョ萌え】さささささ最高だった・・・!!!!!

楽しくて幸せな一日でした・・・!!!!!

0430 00:31
4月30日。
今日は青学の母である大石の誕生日!
・・・と、テニミュの初演の日なんだってo(^-^)o
9歳だって!

0426 04:47
うわあぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
4/22のテニミュブログのおごたんが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて今凄い呼吸が乱れている!!!!!
おごたんが可愛くてカッコイイのは知ってるんです、えぇ、勿論!!
でも・・・っ・・・でも!!!!!
あの画像のおごたんはヤバイって!!!!!
ケーキと一緒に写ってるんだけど、おごたん本当は女の子なんじゃないかと疑いたくなるほど可愛いんです((゜Д゜)))gkbr
私、女辞めたくなった・・・
そして、あぁこんな可愛かったらそりゃ跡部様も心配で仕方ないよなって変換してしまいました←
はぁ・・・撮影スタッフ様GJ過ぎ。
そしてそれを是非、生写真として売ってくださいぃぃぃ・・・!!


でもってケモノのハートの月雫さんと跡リョなりきりTwitter第二弾をやったんです!
前回も言いましたが、月雫リョーマめちゃくちゃ可愛いのです(*´∀`*)
素直じゃない、本当に素直じゃないwww
なかなかデレ発言してくれないので、嫉妬させようとしてみたり突き放したりしてみるんですが、そうするとデレるどころか「じゃあもういいよ、バイバイ」的な感じで去ってしまうの・・・orz
跡部様、全力で訂正しますwww
リョーマに振り回される跡部様大好き、そしてリョーマに甘い跡部様も大好きhshs
そんなわけで今回もすぐ折れた、負けた←
あぁもうデレてくれないんだな〜って諦めかけたそーのーとーきー

“ねぇ、景吾“

・・・???

“明日、楽しみだね。それだけ。おやすみ”

・・・・・・・・・・・・((゜Д゜)))!!!!!

そう!!!!!絶妙なタイミングでデレがくるの!!!!!
ぴぎゃあぁぁぁもう携帯片手にニヤニヤですよ!!!!!
くっそ 、あぁもうくっそちくしょう可愛過ぎるじゃねぇーの!!!!!って悶えます苦しい酸素酸素(ノД`)ハァハァ
月雫リョーマはホント堪らんですハァハァ
デレの威力がもうアルテマウェポンwwwいやそれ以上だwww
とまぁこんなやりとりをTLしてましたっていう話\^o^/moe!

0424 05:46
跡リョォォオオオオ・・・!!!!!
(^o^)動でリョーマさんが三分間ただ喘いでるだけの動画を見つけちゃって頭パーンなった。
だって凄いリアルなんだよ・・・
しかもコメントに「相手は跡部です」とか「跡リョ」とかあるのね。
ちょ、そのコメント投稿した方出てきてwww
跡リョスキーさん、是非語り合おうじゃないか\^o^/
って思っちゃいました( *´艸`*)ニヤニヤ
はぁ、萌えたぜ・・・
相手は跡部ですよ、うん、絶対、、うんうん((゜ω゜)))←

← |



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -