Real time/


0423 15:25
今、跡部視点でお話書いてます(>_<)!!
あぁ・・・10日も更新できてない・・・すみません;

0422 15:48
映画祭のチケット、行きたいやつ全部取れたあぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
つね君とおごたんが揃う横浜の舞台挨拶、最前列が取れたんですよ・・・!!
チケット確認した瞬間、奮えた←
跡リョ変換余裕です、身長差ハァハァ(*´艸`*)
あと一緒に観ナイトもつね君とおごたん、それぞれ取れましたvvv

0422 11:39


同じ格好で寝てるwww

0421 11:35
これからつね君が出る舞台「FUNNY BUNNY」観に行ってくるよーー(≧∀≦)!!
青山円形、舞台と客席の距離がすっごい近くて何やら客席に降りたりするみたいで・・・ちょ、私、鎮静剤とか無くて大丈夫だろうか←
多分ずっと見惚れてると思いますハァハァ

0419 00:15
泣き過ぎて瞼が重い・・・
くっ・・・タイタニックめ・・・

0419 00:11
タイタニック観てきたー!!
もう終始涙が止まりませんでした。
常に潤んでたwww
クライマックスは肩奮わせて大号泣しちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。
BGMが卑怯だよ泣いちゃうよバカァ
15年前、劇場で観たいと思いつつ観れなくて・・・。
結局DVDで我慢していたんですが、今日やっと劇場で観ることができました!!
レオナルド・ディカプリオ超若いwww
そしてイケメン過ぎwww
タイタニックは名作だよ、本当。

私の好きなシーンはデッキの先端で両手を広げるシーンと、ローズが自由の女神を観ながら乗務員?に「ローズ・ドーソン」って言うシーンです。
特に二つ目のシーンは切な過ぎて頭パーンなる。・゜・(ノД`)・゜・。

0418 15:14
┌(┌ ^o^)┐ ホモォ...

0418 15:09
いつも寝る前に話を書くんですが、最近書こうとすると急激な睡魔に襲われて寝落ち・・・というパターンで全然話が進みませんΣ( ̄□ ̄;)
跡リョの妄想はバリバリしてるんですがね←

0417 01:51
君に届け、ハナミズキ、僕等がいたといい北海道って何なのwww
愛の聖地なの(^q^)?

0417 01:49
“僕等がいた”観てきました!
もうリア充過ぎて恥ずかしくなった( *´艸`*)

|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -