LOG










▼先輩 再公開

下げていた【先輩】を再編集して公開しました。
サイト開設時にR18のお話として書いておりましたが規約的に大丈夫なのかな?と不安になり修正し全年齢向け程度に直したものだったのですがメッセージでナノでノベルは大丈夫なゾーンですよと教えて頂き、また更に加筆しまくりえっちシーン盛り盛りのR18版として再公開しました。(説明が長い)
拙宅においてあったお話の中でも結構気に入って頂けていたものでしたのでひとまず再公開できてよかったです^^
追記にてこぼれ話です。
追記 2023/03/30 00:29






▼お久しぶりです

お久しぶりです藜です。
云年ぶりの更新(というか加筆修正)です。
また少し書きたくなり顔を出しました。
それと気分転換にサイトの装いを変えてみました。
ブルーが好きなのでとても気に入っております。
素敵なテンプレート配布元のサイト様には感謝です。

留守にしていた間にもちらほらと足を運んで下さって有難う御座いました!
返信不要とのことでしたが拍手コメントもとっても嬉しかったです。
重ねて有難う御座います。
実を言うと温かい拍手コメントを拝見してまたひっそりと戻ってきました笑
有難いですね。相変わらず多忙ではありますが今までと変わらず書きたくなったらひょっこり来ます。
ふとしたときに覗いて頂けたら嬉しいです。
追記 2023/03/12 02:16






▼拍手文更新

拍手文を更新しました。
過去の拍手文を移動させました。

基本的には拙宅で取り扱っているお話は1話完結で余韻を残しつつその後のストーリーを読者さんにあれこれ妄想して楽しんで頂くというスタンスなのであまり続編は書かないつもりでいたのですが稀に筆が乗る作品もありまして…笑
それが今回のほてり/Another Sideでしょうか。
前々からちょっとだけ続きを書きたかったので楽しく書かせて頂きました^^
拍手コメントでも好きと言って頂けていたお話で今回更新出来て良かったな、と!
また妄想して楽しんで頂けたらとても嬉しいです。

拍手コメント有難う御座いました!
追記よりお返事失礼致します。

追記 2019/08/21 17:39






▼拍手お返事

拍手コメントのお返事です^^
追記より失礼致します…!
追記 2019/07/26 23:12






オタラブ 5p更新。
お久しぶりな新作です。

拍手コメント有難う御座いました!
また次回お返事書かせて下さい(;o;)
2019/07/26 01:31






▼先輩

サイト休止前好きと言って頂ける機会の多かった『先輩』ですが初めて書いたR-18作品でした。笑
なので非公開のままにはしたくなく大幅な添削をしまして…またお見せできるように頑張りました…!
話の流れ的には今までと大差ないと思うので大丈夫かな、と。
難しいですね。眞木と先輩の濡れ場のシーンはカットしたんですが話の都合上あのシーンはキーになるのでカット出来ずR-15くらいかな。お許しください。
改変前のせくしーな方を読みたいよというお声がありましたら別媒体での投稿も考えます。
それから…
休止前にいらして下さった方がまた来て下さったようでとても嬉しいです。
拍手コメント追記より失礼致します!

追記 2019/07/25 01:45






▼ランキングとお知らせ

ランキング再度登録してみました。
まだまだ加筆修正中なので少ないですがよろしくお願い致します(._.)

【ご案内】
アクセス解析を見て気になりましたこと。
3DSからのアクセスをお見受け致しました。
独断と偏見ですが18歳以下の方に見られているかもしれない、と判断し今までR-18作品を取り扱ってきましたがこちらで使わせて頂いているナノではアクセス禁止も出来ないので今後も非公開のままという処置を取らせて頂きます。
アダルトなものも規約違反となっていたようでしたし気がつけてちょうど良かったです。
以前の話を軽い描写に書き変えるかそれとも移転するかなどはまだ未定です。
(あまりHP作成に詳しくないので、すみません。)
R-18作品にも愛着を持って下さっていたら申し訳ないです。

2019/07/23 19:17






▼お久しぶりです。

ひっそりと復活しました。

色々と長い間バタバタとしておりまして急な形ではありましたが閉鎖措置を取らせて頂いておりました。
急なことでびっくりされた方すみません。
何度も楽しみに足を運んで頂くことが自分的には申し訳なかったのですべて非公開で閉鎖させて頂いておりました。
またじわじわと創作意欲がわいてまいりましたので再度公開してひっそり運営してもいいかなと思い再開させて頂いた次第です。
また糸が切れたら消えるやもしれませんが暇つぶし程度にサクっと楽しんで頂けたらと思います。

【作品の公開レベルについて】
今までの作品を加筆修正しております。
7/23時点ではまだ非公開のものが多数ありますが修正次第また公開していく予定です。

閉鎖前に温かいコメントを下さっていた方、有難う御座いました。


2019/07/23 01:49












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -