PS


▼拍手文更新2019/08/21

前々から大好きです(;ω;)復活なされて〜の方>>

以前からお越し下さっていたのですね!また来て下さって、更にコメントまで頂けて本当に嬉しいです。
有難う御座います;;
お気遣いのお言葉も有難う御座います…!
もう本当にスローペースなのですがたまに覗きに来て頂けたら嬉しいです^^*
コメント有難う御座いました!


失礼致します!私は、最近通い始めた新米ファンですが〜の方>>

再開以降からのご新規さん!有難いです;;
わー!もう勿体無いお言葉ばかり沢山頂いてしまって大変恐縮です;;
R-18作品に関しても有難う御座います^///^
そうですね、折角お声を頂けたので応えたいのですがやはりナノでは規約違反になってしまうかな、と思いますので別の投稿媒体で出来たらな…!と考えております。
簡単なのは支部ですかね。拙い文章なのでまた再編集しつつお時間頂いてしまいますがご案内出来たらと思います(*´▽`*)
遅筆で申し訳ないのですが気長に待って頂ければ…!すみません(;O;)
嬉しいお言葉の数々、本当に有難う御座いました!


お返事結構ですよとお気遣いのコメントを下さった方も有難う御座いました;///;






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -