main (twitter:@okmrmgr)

03/24 17:34
とりこな?小説続きです→ 読む


つい最近実家に帰省したのでたまりにたまったジャンプを読みました!!
最新号の沖神からのサクラ外伝の情報で胸がいっぱいです〜〜YABAI


03/10 13:09

クラピカ(左)と白瑛ちゃん(右)

もう3月も10日ですよ〜〜
最近ミスターイトウのチョコチップクッキーに塩をかけて食べるのにハマってます、塩スイーツです


03/07 23:26

学パロジュダ紅〜〜剣道の試合で負けちゃった紅玉をいじるジュダル
謎シチュエーションだけど許してね



03/05 22:32
とりこなっぽい小説 → 読む
続きます

なんだか最近無性に文字打ちたいです


03/03 13:03
もうすでに3月なんですけど2015年あけましておめでとうございます、今年も当サイトをよろしくお願いします(…)

logにこれまでTwitterにあげた絵とか適当に投げてきました


最近はTwitterがなんだか嫌になってしまってあんまり見てません〜〜自分の呟きたいことが呟けないんです、自分のアカウントなのに 笑
私にはこういう自分だけの部屋!みたいな感じの、ちょうどこういうサイトのブログみたいな場所が性に合ってるんだろうな〜〜。って私はひきこもりか
今年は更新がんばります!!


prev next
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -