彼方 さま


彼方様はじめまして!企画ご参加ありがとうございます!ファンと言っていただけてとっても嬉しいです!(隠れなくてもいいのよ…!)

鉱物とクラゲですか!!
あまり詳しくないのですが、鉱物と聞いてすぐ思いつくのはラピスラズリとかフローライトとか緑柱石とかです。サファイアもルビーも同じ鉱石から出来ていると聞いたときは本当に驚きました。あの色の違いはどういう風にできるのか…。石言葉というのもあると聞きました。花みたいにメッセージを伝える手段としての石って素敵ですね!
クラゲも種類には詳しくないのですが大好きです!!あのシルクのような傘と、ふりふりきらきらスラリとした美しい触手… 何処の水族館だったかは忘れましたが、クラゲの水槽の前でベンチに座りながら家族で何十分もぼーっとしてた記憶があります。種類ごとに表情も全く違いますし。英語名が「Jelly fish」というのも素敵。ただ、子供の頃は海に泳ぎに行くたびにクラゲに刺されてたので、毒がなければいいのになーと思ってしまいます(笑)それも魅力なんですけどね。綺麗なクラゲには毒がある!

今までで一番ハマったものですか…!サブカル系を除けば、歴史でしょうか。歴女、と言えるのかどうか微妙な線ですが、外国の歴史を勉強するのが好きです。2000年も遡るとやはり世界には本当にいろんな人がいますね!もう面白すぎます。一国の主が離婚したいがために国家的に宗教変えちゃうとかお前何やってんだよwwwとツッコミたくなります。遠くの地で何百年も前に起こったことが現代日本に繋がってたりするのもワクワクします。

リンクフリーですのでどんどんリンクしてあげてください!!強制ではありませんがもしサイト教えていただけたなら遊びに行かせてほしいです…!!壁|・ω・)チラッチラッ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -