りあ 様


こんばんは!この度は企画ご参加ありがとうございます!

お題サイト…!!どんなお題があるのかしら…壁|・ω・)チラッチラッ

食べ物ですね!私も甘いもの大好きです!和も洋も好きですね。食べる機会は洋なものがやはり多いのですが、無性に食べたくなるのは和な甘味ですね。御手洗団子に勝るものはこの世に存在しないと思います。あっ、でも胡麻団子も好き…!!!和と洋の組み合わせも好きです。
あとは梨が好きです。果物万歳。柿食べたい。パンかご飯かと聞かれたらご飯と即答します。お米食おうぜ!あと生っぽいものが好きですね。お刺身とか寿司とか。肉も焼いたのより生肉が好きです。中毒騒ぎでめっきり牛肉ユッケを見かけなくなりましたが、それまで長い間普通に美味しく安全に食べてたんだから生肉食べてもいいじゃないのと本気で思ってます。ワンモア生肉。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -