葉月 さま


初めまして!!お祝いのお言葉ありがとうございます!!私も葉月さんが大好きです!!(`・ω・´)

BUMP大好きなんです!!中学生のころに好きになってからずっとファンです。
花の名いいですよね!!BUMPで初めて聞いた曲はKなのですが、『BUMP OF CHIKEN』という名前を知ったのは花の名の時が初めてだったので、とっても思い出深い一曲です。あのころの藤君の声はとっても柔らかいですよね…!!車輪の唄も大好きです!!BUMPの物語調の曲はどれもテーマが分かりやすいのに聞けば聞くほど深みが出て深い。作詞というよりストーリーテラーと言ったほうがぴったりなような気がします。

好きな曲ですか!?もうありすぎて書ききれないです(笑)全部と言ってしまいたいところなのですが…
特に好きなのはHAPPYです。特に歌詞が衝撃的でした。何度聞いても泣いてしまいます。曲の後半へのカタルシスが言葉にできません…!!!あとは、続・くだらない唄、ギルド、カルマ、ゼロですね。
BUMPの曲って何度も何度も聞いてきたはずなのに、ふとしたときにぴったり自分に寄り添ってくる瞬間があってびっくりします。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -