お題
春の花

:)菖蒲 (消息、吉報)
大丈夫、きっとどこかで生きている
お幸せに、愛してる。

:)アッツ桜 (無意識、愛を待つ)
無意識に貴方の愛を待ち望んでいた

:)敦盛草 (移り気、変わりやすい愛情、君を忘れない)
どんなに気持ちが変わったって、君だけは忘れない
移りやすいのね、愛も季節も

:)アネモネ (薄れ行く希望、可能性)
どんな小さな可能性でも信じてる
それでも希望は薄れゆく

:)アマリリス (内気、素晴らしく美しい)
照れて頬を染める君が酷く美しい
内気でもいいよ、それが君だから

:) (疑い、はにかみ)
無邪気にはにかむ春の日の午後
ちょっとのはにかみと大量の疑心を持って

:)錨草 (人生の出発、君を離さない)
新たに歩むよ、この道を
もう二度と離してなんかやるもんか

:)大犬のふぐり (神聖)
神聖な場所で背徳のkissを

:)花梨 (唯一の恋)
これが最初で最後だと決めていた

:)カルミア (野心、さわやかな笑顔)
その笑顔の下の野心をお見せなさい
腹が立つぐらい爽やかね

:)紫蘭 (お互い変わらないように)
お互い変わらないように、なんて嘘吐き

:) (天下無敵、チャーミング)
天下無敵のチャーミングポイント!
(そんなモノないくせに)

:)ロベリア (悪意、人目につく)
あからさまな悪意をあなたに向けた
|next

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -