お題
夏の花

:)アカンサス (離れない結び目)
解きたくても解けない関係性
そろそろ君から離れたい

:)アンモビウム (不変の誓、永遠の悲しみ)
不変のものが存在するならそれを私に誓って
何百年後もきっと君は泣いている

:)ガマズミ (無視したら私は死にます)
歪んだ愛?何とでも言えばいい
その視界から私を除かないで

:)キャベツ (利益)
利己主義者です
利益の為ならえんやこら

:)夾竹桃 (危険な愛、油断大敵)
もう後戻りは出来ない
油断するなよ、惚れるぜ?
(大丈夫、ありえないから)

:)クコ (お互いに忘れよう)
それが今の最善だから
覚えていた方の負けね

:)ニラ (星への願い、多幸)
そんなに望まないよ、小さな幸せでいいんだ
叶えておくれよお星様

:)人参 (幼い夢)
確か、君の花嫁になりたかった
(今じゃもう無理だけど)

:)初雪草 (好奇心)
時としてそれは自分の首を絞める

:)ラベンダー (あなたを待つ、私に応えて)
いつまでも想っているから、だからいつか
いい加減ちょっとは振り向いてよ

:)向日葵 (光輝、あなたを見つめる)
夏の陽の中君を追いかけた
眩しい背中と汗と
prev|next

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -