お題
101-150

:)101-110
死んでも治らないよ、君のお人好しは
笑えば許されるとかとんだ勘違い
泣けないよ、君が泣かないから
「吐いたら?」楽になんかならない
許しを請うけど、無理でしょうね
星が泣いた、落っこちた
迷子なのは母の方です。
追求しないで、縋りたくなる
幕開けを告げる最終公演
そして笑うさケセラセラ

:)111-120
愛さないんじゃない、愛せないんだ。
「ごめん」と言われれば僕はどうすることも出来ない
そうじゃない、そうじゃないよ
嘘を吐いた聖職者
堕落してでも愛したかった
愛おしいよ、自分の次に
抱きしめたいって?じゃあまず武器を捨てて
余裕をもって遅刻する
雨曝しの心、廃る
出来損ないの魔法

:)121-130
檻の中のライオン
籠の外の鳥と私
愛した人と愛してくれた人
うじうじ、じめじめ
これだけは言わせて、あのね
馬鹿が見るのはきっと豚のケツじゃない
晴れるまで待つかい?
その一言で全てを終わらせる
悪魔をこよなく愛した人
騒音染みた子守唄

:)131-140
チキン風私
そもそも誰
まだ覚えてるよあの手紙
卒業式に入学してみる
わざとゆっくり歩いた帰り道
遠回りと駄々をこね
穴があったら埋めたい
空を泳ぐ魚
否、君は生きちゃいない
認めてほしくて否定して

:)141-150
お前にだけは言われたくない
虹の端を渡ってみる
例えば僕が酸素なら、君はきっと二酸化炭素
踵を返したところで
あぁ、思いだした
その先のまた先のずっと先、もう一度会おう
1億分の1のその1分だけ確信がある
誰かなんて知ってる、君だろ?
宇宙人Xによる侵略の失敗
作戦会議中なのでお静かに
prev|next

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -