お題
51-100

:)51-60
ミルクココアに溺れて
苦いのがお好みで?
馬鹿だと言う君が馬鹿だ
鈍感もここまで来ると犯罪
天然って悪口の方です
嫌よ嫌よも好きのうち
だがしかしやはり嫌い
つまりそういうこと
泣かす気なんてなかった
君が消えちゃう夢をみた

:)61-70
トラブルメーカー暴走
ホップ、ステップ、フライング!
さよならをしようか
絶望的な奇跡的瞬間
ユニオンジャックは知ってる
聡い子悪い子目敏い子
反射的拒絶
どこかで会ったことなかったっけな?
グッバイホリデイ
凛として舞い消えた

:)71-80
ゲリラ告白
振り回すな危険
君と私の化学反応
深夜2時のティータイム
夕焼け小焼けの赤い頬
あのね、パパ
ゴリラの取扱説明書
日常的会話の喪失
目眩の中で君を見つけた
さよなら、じゃあね、ばいばい。

:)81-90
即効性のkiss
スマイル1つ、とびっきりので。
有効期限の過ぎた指切り
頷いたのは君の方
ラプンツェルは言った
頬に咲いた真っ赤な紅葉
ばーか、大好き。
終末君に愛に行く
海の底で待つわ。
視界の端に見えた末路

:)91-100
ネクタイを絞めて
人生讃歌
青春挽歌
君のこと、キミより知ってる自信がある。
微笑ましいったらありゃしない。
二酸化炭素不足
酸素過多により窒息死
故に私は死ぬのです
耳を塞いだ浮遊感
ママ、私幸せよ。
prev|next

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -