お題
とある花言葉で5題

:) "weeping willow"
1.自分の胸が痛む理由さえ分からず 我が胸の悲しみ
2.素直になれず毒を吐く 素直
3.憂い、そして愁えた 憂い
4.君の死を悲しむことさえ許されなかった 哀悼
5.いつか自由になる日は君も一緒だよ? 自由

:)天竺牡丹 "dahlia"
1.目に見えぬモノへの敬意 威厳
2.天羽の衣を纏い舞い踊る 華麗
3.ゆとりを持て余し、弄した 優雅
4.故に不安定で脆く崩れる 不安定
5.話さずとも分かってくれるでしょ? 感謝

:)仙人掌 "cactus"
1.言葉じゃなく態度で示してくれる愛 内気な乙女
2.それがひどく沁み渡った 暖かい心
3.君の内に眠る秘めたる想い 秘めた熱意
4.無償で愛することの難しさ 偉大
5.チクリと刺す言葉と真意 風刺

:)鳥兜 "monkshood"
1.無意味だと浮かべた嘲笑 厭世家
2.その先に見つけたモノは嫌に眩しく 美しい輝き
3.信じないと口にすれば容易に崩れた 人間嫌い
4.そこからは何も生まれない?生まれるよきっと 復讐
5.ほら、結局はこうなる運命だ 貴方は私に死を与えた

:)立葵 "hollyhock"
1.手の届かないものだと錯覚した 高貴
2.ただ好きだと言えばよかっただけなのに 単純な愛
3.大事たたけば"付き合いたい"が本音 大志
4.恋と言えばそうかもしれないが、もっと 熱烈な恋
5.最後はきっと安らぎの中にある 平安

:)向日葵 "sunflower"
1.空高く居る君へ あこがれ
2.どうでもいいんだ、ただの忠誠心 崇拝
3.嘘、いつも君が眩しかった 光輝
4.今でも思い出しては焦がれるよ 愛慕
5.こうして手に入れた金の価値を問う 偽りの富

分かる人にはきっと分かる。とあるキャラ達から頂いた花達。花言葉っていう意識はあんまりしなくていいかもしれない。取りあえず分かった方がいらっしゃったらお友達になりたい。切実に。

prev|

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -