nako & osusume

2022/12/19 12:31
rmkの新作ファンデ買ったんですけどめちゃくちゃいいのでオススメです!手で簡単に馴染むのと、カバー力と素肌感がすごいです。私は赤みが気になるので、イエロー系のカラーにしました。rmkのファンデは昔も使ってたんですが、本当に薄づきというかナチュラルで、カバー力が物足りない感じがしたのですが、今回のはかなりオススメできます🙋


2022/12/19 12:25
気にかけてメッセをくださった方へ! 追記


2022/12/12 01:52
パチンコバイト、高齢のお客様が多いので、普通にボケて自分の台がどこか分からなくなる方とかいて面白いです。


2022/12/06 00:40
サッカーに興味が無さすぎて死にそうですこの時期。


2022/12/05 00:00
心身ともに疲れすぎて、めちゃくちゃエロいBLを読まないとほんと寝れないと思う夜ありません?


2022/12/02 15:34
昨日は彼氏にピンキーリングをプレゼントしてもらいました。ジュエリーは自分のお金で買って自信と歴史を刻んでいこうと思っているのですが、好きな人からもらったものを身につけるのもとても嬉しいです。


2022/12/02 11:26
私に前から大ファンの方がいらっしゃったなんて本当に驚きなのですが、基本ちょっと下品な投稿が多いにも関わらずこうして見に来てくださる方がいるのはとても嬉しいです。


2022/12/02 11:23
前から大ファンでいてくださった方へ 追記


2022/11/30 22:01
すずめの戸締まり見てきましたー!!
個人的には新海誠作品の中で1番好きです。
追記はネタバレ感想です! 追記


2022/11/30 21:33
ま、前から大ファンでいてくださった方へ!? 追記


modoru * mekuru


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -