▼灯油と耳とガムパッチン
11/07 22:01(0

11月6日のスレより


◆灯油
今からの季節、大事だよね。
一応我が家ではリビングでは電気ヒーター使ってたんだけど、いかんせん古いもんで、三年前くらいに灯油ストーブを購入。
臭いとか換気が面倒だけど、ヒーターとか比べ物にならないパワー! 惚れた……。
灯油の入れ換えとか面倒だけど、あの暖かさはヤバイわ。
我が家、炬燵無いんで猫がそこに溜まるという……。


◆耳
耳か……。
大きい耳の人がお金持ちになるっていう迷信を信じてる人は多いみたいで、ググって見るとたくさん質問・疑問が出てくる。
ちょっと日本人騙され過ぎィ!


◆ガムパッキン
古い。とりあえずなんか古い。
あと痛い。



なかなか難産なお題でした……。

<< >>


(C) 2013-2014 耳朶
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -