参加表明・報告

参加表明以外の書き込みはご遠慮下さい。ご意見は連絡まで。

[新規投稿]


無題
by そら豆
2011/11/18 22:25
私も(^q^)に「障がい者」という意味があると知って、それは障がい者の方に甚だ失礼だと思っていました。

これからもやらかした時には、(^q^)使います!

[編集]


無題
by むしぐり
2011/11/05 23:38
参加させていただきます。
いい意味でこの顔文字を使う人が増えますように…

[編集]


無題
by 斉藤
2011/10/15 14:30

参加します

[編集]


無題
by 匿名
2011/09/17 21:50
参加させて頂きます。
まさかこの顔文字にそんな意味があったなどと…悔しかったです。完全に縁がないという訳ではないので尚更。
いつかそんな差別的な意味がこの顔文字から無くなることを望んでいます。

[編集]


無題
by まなお
2011/09/05 23:34
そんな意味があったなんて
ショックというか何も言えないです

いい意味で(^p^)←この子たちが使われるようになりますように!

[編集]


prev | next


- ナノ -