参加表明・報告

参加表明以外の書き込みはご遠慮下さい。ご意見は連絡まで。

[新規投稿]


無題
by 匿名
2012/09/14 12:35

(^p^)をよく使いますが、そう言う意味で使う輩がいるのは許せんですねっ!

私はこれからも使いますよ。
勿論『美味しい』とかそう言う意味で!

[編集]


無題
by 永瀬
2012/06/19 19:45


皆が良い意味で
使うようになってほしいです




[編集]


(^q^)
by みぃ
2012/05/25 21:34



そんな意味があるなんて知りませんでした
良い意味で使う人が増えますように




[編集]


無題
by モチタロウ
2012/05/05 18:04

そんな意味で使ってる人が居たなんて…失礼にも程があると思います。
でもこれからもこの文字を使ってそういう意味を無くしていけたらいいなと思います。

[編集]


無題
by ねこ
2011/12/19 04:35
間違った情報に流されてはいけない。
正しい情報を見極める事ができる人間になろう。


[編集]


prev | next


- ナノ -