参加表明・報告

参加表明以外の書き込みはご遠慮下さい。ご意見は連絡まで。

[新規投稿]


参加します
by 匿名
2013/12/13 10:40
\(^p^)/は(笑)の変わりに使ったりしてます
障がい者として使ってません!



[編集]


参加させて頂きます!
by 匿名
2013/01/03 20:57
よく\(^p^)/を使っていますが、決して障がい者と言う訳で使っている訳ではありません。

(笑)とかそういう意味で使っています!

[編集]


無題
by 匿名
2012/10/27 23:12
\(^p^)/ よく使います。

楽しいとか面白いとかやらかした的な意味で使用しています
\(^p^)/に『障害者』という言葉を当てはめてしまうのはその人たち自身にも失礼な事だと改めて思いました

良い意味が広がる事を願っています

[編集]


参加します
by 匿名
2012/10/22 14:26
(^q^)が障害者の意味、だとは思いません。
某掲示板曰く
障害者=あうあうあー(^q^)だそうです。

全く誰が考えたのでしょうね。

腹が立ちます。



[編集]


無題
by みとり
2012/10/17 09:51
私は悪い意味で使っていません。どうしようもない状況に陥った時とかに使います。(^q^)=障がい者と結び付けるほうこそ失礼だと思います。いい意味で使う人が増えますように。
ちなみに発祥は2のつく大型掲示板らしいです。いずれにしろ許せません。

[編集]


prev | next


- ナノ -