Memo




2021/09/16 02:26
メインにあげたやつ 
顔描きたくて絵描いてる節があるのにページの画像潰れた 
色塗り苦手なのなんとかしたくてめちゃめちゃ久しぶりにいろんな講座とかメイキングとか見てたけどヘエ~すっごい……って思うしかできない 青は青だし赤は赤だし黄は黄っていう脳みそ






2021/09/15 11:31
iPhone機種変したからケースおたクラブさんで作ってもらった……グリッター可愛すぎる






2021/09/15 08:34
あーーーー本誌……次休載か……焦らされる たまらん


2021/09/14 10:44
沢御ずるいぐらい最高だな 脳みその8割沢御が占めてて残りの2割を寝食労働にあててるから人権が無い 時間無限に欲しい


2021/09/11 07:04
久しぶりに絵描いたら描けなさすぎてびっくりした






2021/09/08 02:43
初期の御幸一也やっぱめっちゃチャラそうで笑ってしまう 


2021/09/08 02:41
本誌

あと俺に聞いておきたいことは? ?!?!?!
はーこの流れ お互いに思うことあるのに触れちゃだめみたいな空気感ある 
"エースであるお前"もなあ……沢村もっと喜んでもいいんだぞ(T_T)ほとんど会話もせずボール投げて受けて、って異質なんだなふたりにとっては 
でも球に迷いはないと判断したから期待してること言ったしエースである沢村に期待してんのも事実 沢村も沢村で"今は"って言うし割り切ってるとこはあるのかな もどかしいな 何も分からないから早く全てを理解したいけど終わってほしくない(T_T)……
1巻の初めて会ったところ見たくて読み返したけど中3の沢村と高一の御幸やっぱり若い 今のこの状況も(特に沢村)成長あってこそだからだろうけどしんどいな



2021/09/06 02:19
推しカプめちゃくちゃかわいいな……沢御……最高


2021/09/01 01:23
この文字数なのに4日ぐらいかかってる……ページ作ったけど今後いつ増えるかもわからないからとりあえずこれだけ

(T_T)

御幸卒業するな……と思いながら書いてた御幸の卒業式の日の話 すごい捏造 沢御だけどカプ要素全く無い
本編が今楽しみなのと終わってほしくないのとで現実逃避
小説(小説と言っていいか分からない)書いたの初めてだけど脳トレしてるみたいだった、表現力も語彙力も無いのを痛感したから本いっぱい読もう


2021/09/01 00:54
本誌


奥村少年ほんとに高校一年生か?ってぐらいすげえや……あんなこと簡単に言えないよ……
首輪が外れて迷子になった犬ワロタ やっぱ犬だな
ノリの言葉でみんなが改めて同じ方向むけた気がする良かったなあ……沢村も吹っ切れられたのかな そうだよな今考えることじゃないよな私も気になるけどさあ!(T_T)
あとやっぱ1年の沢村だったらあそこで御幸を気にかけずにぐいぐいいってそうで、最後のとこも相まって沢村の成長を実感できて嬉……


prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -