10000! | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 

あとがき
 

1)手塚とミユキ
ミユキちゃんの言葉が難しかった…。油断すると仁王になったり河童さんになったりしました(カロンは東の人間なので、西のなまりは混同してしまうのです)。九州編って何巻だっけー!と単行本をひっくり返し、思わずじっくりと九州編を読んで、ミユキちゃんの予想以上の男前ぶりにおののいてました。
ちなみにふたりが行ったのは言うまでもなく花やしきです。私は行ったことはないのですが、ちいさい遊園地だそうで手塚は間違いなく保護者にしか見えないだろうな。ところで手塚とミユキちゃんってとてもナチュラルに手繋いでいるイメージがあるのですが私だけですか。



2)桃城と忍足 / 一年後
おせおせ桃城とツンツンしながらも心の中では潔くデレる忍足が理想です。忍足は桃城をすごくいい男だと思っている節があると思います。忍足さん流石に買いかぶりすぎじゃない?
ペアプリでも言ってましたが桃城は先輩気質すぎて自分が後輩をかわいがることはあっても可愛がられることはあまりないように思うので、ぜひとも忍足さんに贔屓されていてください。



3)亜久津と河村
唯一明確なcpなし。がっつりアクゴクのつもりで書きました。ていうかうまくいかなくて詰まってたときに思い付きでアクゴク入れたらあっさり書けたというまさかの事態。河童さんはここまでアクゴクをうえつけた責任を取るように。



4)菊丸夢
難産でした。河童さんにどうしようと泣きついて見送ったあとの一人語りみたいなのでいいんじゃない?とアドバイスをもらってなんとか書けました。書き終わって菊丸気持ち悪いな、て思った。



5)大石夢
同じく難産。私夢向いてないんじゃないか。河童さんに愚痴ってタイトルを言ったら「恋風じゃん!」と言われたのでなんとなく恋風っぽい感じをイメージ。でも結構違うのであくまでぽい感じです。



6)芥川と不二
唯一くらいにあからさまに不二がペースを崩されるcpだと思っています。芥川さんまじぱねぇっす。ペースを崩される不二おいしい。このお題見たとき一番にこの構想が浮かんで、ぶっちゃけこの話のためにお題を使ったようなもんです。このあとジロは跡部に拳骨くらったあと珍しく真面目に部活に参加すると思います。



7)柳生と海堂 / 一年後
青学2年ずは他校3年に可愛がられすぎである。ていうか後輩ずは他校に可愛がられすぎ。でも2年ずはどちらかというと対等とかライバルとしての要素が強そうでだからお前ら買いかぶりすぎだって。買いかぶりっていうか夢見てそうです。そしてかわいがるって言葉より執着っていう言葉のが似合う気がします。ところでテニミュ全国立海を見たんですがあれだけ海堂贔屓を発揮した柳生さんの今後が気になります。



8)柳と乾 / 原作後
書いてませんが誕生日の頃の話。6月です。柳にちょっと振り回されつつ苦笑いしながらついていく乾が好きです。でも多分柳が遠慮なく振り回すのは乾だけだと思う。余談ですが、乾は理系、柳は文系のイメージで書いています。



9)遠山と越前 / 二年後
ただの金リョ。寝かせてくれない!ていうのは性的な意味ではなくて単純に金ちゃんがはしゃいで寝かせてくれないだけです。ただ金ちゃんはともかくリョーマさんはわざとそういう言葉を使って遊んでいる節はあります。



10)利吉と小松田
アンケとったときはりこまが本命だったんだ……なアンケ同率五位。りこまブームはわりとあっというまに過ぎ去ったのでこれが初書きです。小松田くんが微妙にハイスペックなんですがスルーしてくださいお願いします。ポメラさんのファイル壊れて一回全部消えた作品。



11)跡部と千石 / 原作都大会
何を血迷っていたのか当時の自分に問いただしたいアンケ四位。しかもアンケはせんべだったんですけどほんとに千石さんが跡部さま攻めるとか何考えてたの。亜久津はどうした神尾はどうしたと訴えてくる内心を押さえ込んで頑張って書いた。跡部さんは千石さんに都大会で会おうぜみたいなこと言ったんだけど世間体を気にする千石さんがめんどくさいんだよっていう話。



12)柳と杏
コメントを優先したので初書き柳杏同率五位。書いててすごくほのぼのした。杏ちゃんはちょっとお茶目ででもちゃんと女の子なイメージです。柳さんと杏ちゃんは仲はいいけど決定的な恋愛関係になるのには時間がかかりそうです。



13)日吉と切原 / 一年後
日吉がイケメンがよかったアンケ一位。書いててめっちゃときめいた。赤也たんがやたらかわいげがあって素直でだれおま状態。お、大人になったんだよ!氷帝メンツが跡部の教育か氷帝の教育でエスコートスキルを身につけているんじゃないかと想像したらドキドキします。



14)謙也と侑士 / 原作後
cpなしで書いちゃったアンケ二位。ツンツンでもなんでもねーし。この二人はコンビ愛ですね。自分の中で忍足従兄弟は悲恋かcpなしです。忍足従兄弟にただようノンケ臭がやばい。侑士が言ってるのは私が実家帰ったときに思ってるやつです。



15)跡部と神尾 / 一年後
当然のようにTow設定なアンケ三位。大遅刻の跡部様生誕話です。跡部家に溶け込んでいる神尾が好きです。神尾が跡部家に来るときはいつもノンアポです。ミカエルさんたちは付き合ってるとは思ってなくて、あくまでお坊っちゃんのとても仲のよいお友達レベルですがすごくかわいいと思ってます。




これにて一周年と一万打を兼ねたものぐさ企画は終わります。アンケに答えてくださった方、コメントくださった方、リンクしてくださった方、そしてこの企画を見てくださった方、本当にありがとうございました。時間がかかってごめんなさい。アンケ答えてくださった方はもう見てないかもしれませんが、あのとき、ダメ元で設置したアンケにみんなが答えてくれて、くるわけないと思っていたコメントまでくれて、とても嬉しかったです。早くお見せすることができなくて申し訳ありません。でも、もしまだ見てくださっているなら、ぜひとも楽しんでいただきたいです。あ、もちろんアンケ答えてない方もがっつり楽しんでください!
そして、20000打ありがとうございました!20000行っても終わらなくてすみませんでした。20000いくまでには終わらせたかったんですけど……不甲斐ない管理人ですみません。仕方ないので20000打も兼ねさせてください(笑)
企画とかやりたかったんですけど、フリリクとかたまってるので今回は見送りです〜。三万にはフリリクとか久々にやりたいです。まだまだ間があるので、しばらく書きたいもの書き散らそうと思います。
それでは、ありがとうございました。

1024 complete!



前へ 次へ