ブログ | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1200ページ
ナイス数:20ナイス

ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス)ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:11月20日 著者:落合さより
ぎんぎつね 2 (ヤングジャンプコミックス)ぎんぎつね 2 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:11月20日 著者:落合さより
ぎんぎつね 3 (ヤングジャンプコミックス)ぎんぎつね 3 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:11月20日 著者:落合さより
さよならソルシエ 2 (フラワーコミックスアルファ)さよならソルシエ 2 (フラワーコミックスアルファ)感想
さよなら、ソルシエの意味がわかったときぞっとした。こうくる?!みたいな展開、とは聞いていたので身構えていたけど、ほんとになるほどなーと思った。賛否両論ありそうだけど、私はその発想はすごく面白いと思った。ただ、最後が急ピッチすぎて、感動とかをしづらかった感じはある。後半にももっと情感を入れてほしかったな。
読了日:11月22日 著者:穂積
ホリミヤ (4) (Gファンタジーコミックス)ホリミヤ (4) (Gファンタジーコミックス)感想
やっと原作三巻においつきましたね!今までの巻は原作と同じキャラが表紙だったのに、なぜ今回父?と思ってたら追い付かせるためなのかな?なら次の巻は進藤と短髪宮村ですね楽しみ!髪を切る話は好きなので嬉しかった。でもこれで宮村の長髪特有のヘアアレンジが見れなくなるのは残念だ…原作よりもいろんな髪形しててかわいかったのに…。
読了日:11月22日 著者:HERO,萩原ダイスケ
ムーンライトマイル (ディアプラス文庫)ムーンライトマイル (ディアプラス文庫)
読了日:11月23日 著者:一穂ミチ

読書メーター


2013/12/02 21:24

[top]