ブログ | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


Free7話を見てツイッターじゃアカンと思ったので(ネタバレ的意味で)こっちに移動してきました。ただの吐瀉物です。気持ち悪いです。愚痴です。見なくていいよ。










いきなりまこごうツーショットからはいって江ちゃんがいっぱい出てきたしまこちゃんかっこいいな〜ってほのぼの思ってたんだけど、最後で全部吹っ飛びました。すっごくショックだった。思わず目を塞いだ。たぶん、メドレーがこのアニメ的にはメインなんだと思う。最初からそう言うふうだったし。でも違うんだよ。そうじゃないの。いくらメドレーあったってはるちゃんが凛ちゃんに負けたことに変わりはないし、それにはるちゃんがショックを受けていたことも変えようがない事実なんだよ。凄くショックだった。もうその後何も入ってこなかった。なにがショックだったんだろうって考えた時に、はるちゃんがショックを受けていたことが、ショックだったんだろうって思った。私ははるちゃんはただ水が好きな人でいて欲しかった。揺らがないでいて欲しかった。けどはるちゃんはタイムや、他の人との勝負にこだわっていなかったとしても、どういう形であれ、「まけた」ことにショックを受けていた。それが、私にとってはショックだった。凛ちゃんの何かが、はるちゃんを変えてしまった。もしくは、もともとそうだったのかもしれない。ただ、負けたことがなかったから、「天才」だったから、それが表に出なかっただけで。変わってしまったことがすごく嫌で、本当は強くはなかった、実は弱かったはるちゃんが、たまらなく怖くて、ショックだった。そして、次回予告も嫌だったんだと思う。あれを踏み台になんかしてほしくなかった。メドレーが本当の勝負とか、そう言うふうにしないで欲しかった。あの勝負に対して、はるちゃんに考える時間を、きちんと上げて欲しかった。

2013/08/22 18:58