New 
更新、返信、日記etc



【 Twitter 】

( 09/19 23:17 )
《 忙しい日々 》
仕事が多忙で、廃人になっておりました葉月ですこんばんは。


更新が中々出来ずにすみません。


平日が固定休で、土日祝日は仕事なので、学生さんや一般の方と違うサイクルで過ごしておるのですが……

9月は毎週土日祝日は、仕事で朝4時起きで労働時間が13時間越えです。

先日の三連休は毎日、猛暑炎天下(34、35度)の肉体労働もあり、その為頭も身体も動いてません(笑)

よく倒れなかったと不思議なくらいだよ……



そんな中、リフレッシュにと友人とお出かけして久々に漫画、アニメトークに華を咲かしてきまして充電ですww


久々に柔兄で書きたいネタが思いついた!

早く書きたい!!


どうでもよいネタはいっぱいあるんだけどww


私の気力体力次第なのです……試験もあるし(笑)勉強せんと……


やっと涼しくなって寝やすい時期になりました〜〜


秋ですね!





( 09/19 21:54 )
《 レス 》
いつもありがとうございます!

》R.らいおん様


追記にて


追記


( 09/13 22:46 )
《 レスと夢の話 》
お返事ですヽ(;▽;)ノありがとうございますっ!

》R.らいおん様




と、私最近………黒◯のバスケの夢を見ましたww


夢(ドリーム小説)ではなく、睡眠の方の夢です!!

自分でも朝起きてビックリしたんですが……


確か、黒・黄・緑が出て来て、何故かこの3人と私が一緒にゲーセンに行く夢(笑)


何故黒バス、、、何故この3人、しかもゲーセン!!ww

青エクのキャラすら夢に出て来たことないのにっ!!むしろ出て来て欲しいくらいなのにっ!!


でもなんで黒バスかと言うと、理由は解っているのです……友達に布教されたからですww

そして最近もっぱらニコニコでは黒バスかマギの動画を見ております(マギも同様)

これイイよ!というものにはハマりやすい私なのです(危険だ)

そのうち黒バスの夢とか書いてしまうかもしれないww

むしろ夢に出て来たってことは書けって事何だろうか………


なーんて、まずはリクエスト!!黒バスの夢は二の次三の次!!


でも、頭の片隅にいれておきますww


追記


( 09/12 03:26 )
《 10000hitありがとうございます! 》
ずっと長い間放置してしまった私ですが、カウンターが

10000

という数字を迎えました!!


自分でも初めての経験で興奮していますっ!

うやっほい!!Σ三⊂(っゝд・)っドーン!


来ていただいた皆様方、本当にありがとうございます!感謝です!(^人^)


10000hitという事で、企画をしたかったのですが、なにせ5000のリクエストもお待たせしているので……

もう少ししてから何か考えたいと思います(;´Д`)スミマセン


あ、映画公開カウントダウンとか!!



企画しましたらまたページを設けますので、どうぞよろしくお願い致します!


またこれからもこの様な管理人ではありますが、どうぞよろしくお願い致します!

皆様が素敵な夢を見られます様に☆




( 09/12 03:15 )
《 《New》Drm 勝呂up 》
Drm 勝呂

『私の世界はあなたで廻る』



勝呂でちょっと危ない、志摩双子ちゃんです(笑)

5月28日に途中までネタとして書いていたものを書き上げました(笑)


「坊可愛い!可愛い!」と思って、言ってるのはむしろ私ですww

その台詞から出て来たお話です(笑)

捏造もよい所ですが、こういうのも有りかなと(*≧∨≦*)

相変わらずエセ京都弁ですみません……orz(土下座)


リハビリ!リハビリ!!






( 09/08 20:58 )
《 レスと我が家の志摩次女ちゃん(幼少期)との出会い… 》
いつもありがとうございます!

お返事です。(追記にて)

>>R.らいおん様

>>ゆずき様




と、今日の出来事です!私事ですが(笑)


今日仕事で、我が家の志摩次女ちゃん(幼少期)と出会いましたww

まぁ、そんな気分になった……と言うだけですが!


仕事で急遽、6歳の女の子(幼稚園)の面倒を見る事になったのです(;´Д`)

まだ身近に幼い子がおらず、遊び慣れてない私は、あの手この手と四苦八苦……

小さい子と遊ぶのは凄く楽しかった!可愛いですし!o(*≧∨≦*)o


ただ、その子がもう凄い元気で!…というか幼い子特有の我が儘というか、気分の移り変わりの激しさというか……


……振り回されて結構ぐったりとしてしまったんです(笑)


いやぁ〜〜お母さんはやっぱり凄い!!と思ったのと、お父さんは大変だな!!と思った訳ですよww


うちの八百造さんは、こてんぱんに次女ちゃんにやられてましたが、(書いたのは私ですがw)実際小さな子と遊ぶと、多々ある光景でした(笑)


「コレ嫌い!ヤダ!」「あっちがいい!」「こっち来ないで下さいますか」(実際に飛び出した名言集より抜粋)

何故か敬語…これが1番心に刺さった……orz


何と無く……可愛いがりすぎて嫌われる、八百造さんの心境が良くわかった私でしたww


それでも、そんな不憫な八百造さんが私は大好きです!愛です!ぐっΣd(;▽;)(ぇ)

今日で大分ネタが増えたので、また志摩次女ちゃんシリーズが増えそうですww


あぁ、でも弟妹バカな柔兄の運動会もいいな…(時期なので)

ビデオカメラ持参でね☆

あぁっ!!でも藤本神父の親バカな双子運動会もいいな!!

こちらは一眼レフで!!(ぇ)



ステキです!!こういうの大好きなんです!

書けたらいいなww


追記


( 09/05 04:07 )
《 《new》夢ガチャ2つup 》
夢ガチャ

青エク
『夢であるようにと願って』

『とある夏の日』

二つupです。


『夢で〜』の方は34話ベースにSQ事件当初の4月に書いたものです。

ツイッターでの「恋愛お題」の診断と言う物があって、恋愛系のお題を「場所・行動・単語」の形式で出されるというので、名前を入力したら

「早朝の畳の上」で、登場人物が「開く」「雲」

というものが出まして、話が思いついたのが、34話での悲恋でだったんですよね。

凄く書くか悩んだのですが、でも、思いついてしまって・・・その考えた内容が頭から離れなくモヤモヤと考えてて、このままそれに囚われるとよい事がなさそうだし、幸せな話が書けなくなりそうだったのもあり、スッキリさせるために書いたのでした。

悲恋系で、名前変換もしないで、話というよりもSSくらいで短く、ただただ書き綴った形だったので、夢ガチャにしておこうかなと。

もし気合があれば、きちんと名前変換とかさせて、も少し話らしくして何処かにあげようかと思ったのですが、手を加えずそのまま載せました。

情景的に、例のシーンを目の前で見てる状況だと思っていただければ・・・

時間的にだいたい早朝だろうし、部屋和室で畳だしさ・・・思いついてしまったのですよね・・・


なので、悲恋前提でよければ・・・



『とある〜』はリハビリにと軽い気持ちで書いた金造とのお話です。

ただアイスを一緒に食べるだけの夏の話の予定が、金造さんの機会な行動により変な方向にww

おかしいなぁ。。変換も無しなのでガチャに入れましたww

久々に書いてみたのですが、こんな感じでまた本格的に再開出来たらと思います!

よろしくお願いします!











( 09/04 23:55 )
《 お詫び・・・と青エク9巻発売、SQ10月号 》
9月4日、青エク9巻発売しましたね!
表紙はシュラで色っぽくて艶っぽくてよいですねw

はい・・・もう9月になってしまいました・・・最後に書いたのが5月です。。

一季節が終わってもう、です。


放置し過ぎてしまったこと大変申し訳なく思います。


今日、青エク新刊が発売され、ついに衝撃の《SQ事件(34話)》の話が単行本になりまして、タイミング的に今日だなと思い書き込みをしています。


柔造さん好きで勢い余って作ったサイトだったので、事件から急激に落ち込んだのは言うまでもなく。

やっぱり好きだし、青エク舞台も見に行って気持ちは盛り返したものの、一気に落ちてしまって……

夢が書けなくなり、次第に書き込む事もサイトログインすら出来なくなっていました。

来て頂いてリクエストを下さった皆様に本当に申し訳なく、、サイト閉鎖しようか本当にどうしようかと悩んでおりました。


と、そんな先月8月4日、私事ですが誕生日だったのです。

4日にSQ9月号発売され、勿論読んだのですが、金造がっww

バンド姿の金造さんが公式で出てくれまして、いやぁあ衝撃的な!(笑)

誕生日だし、そんな金造さんに笑ったというかさすがだ!と思ったというかw

でもなんだか、元気貰えたんですよね!!


でも書き込むタイミングを逃してしまったのですが。。


今日、ついに9巻…が出るな、と思いながらアニ○イトに行ったんですよ。

(と、その前に煩悩退散の修行に出た私です)

そしたらでででん!!と効果音が付かんばかりに青エク9巻と加藤先生の色紙が!!

今まで一切青エクの映画情報や、最新情報をカットしていた私です。

大衝撃ですよ!!『なんじゃこりゃあぁ!!(心の中で)』


【映画チケットと青エク9巻セットで買うと色紙プレゼント☆】(語尾に☆まで見える始末)

迷わず買ってしまいました…アニ○イト恐ろしい。映画館でもチケット買うとポストカード付くんだね、買いますとも。。


【結論】

やっぱり青エク好きなんだなと再確認した私です!(笑)


SQ10月号の付け替えカバーとカラー表紙欲しさにSQも買いましたww

9月はしかも舞台のDVDも発売なんですよねww買いますとも!!


しばらく間があいてしまいましたが、また青エクの話で盛り上がれたらいいなと思っています。

そしてまた少しずつ話を書いていけたらと思います。

のんびりですが、気持ちを切り替えてまた今日から新しく!!


よろしくお願いいたします!!







( 05/29 23:53 )
《 レス 》
遅くなりました(;´Д`)

>>R,らいおん様

いつもありがとうございます〜大好きですっ!(´////`)


追記


( 05/29 23:50 )
《 車ぶつけた(笑) 》
今日休みでお出かけしたんですが、いやぁ……


車ガリガリぶつけました(笑)


父の車を


本当ゴメンお父様……でもコンクリートでよかったよ。

車の修理代が1X万円という凄い額になってしまって……保険も適用なってよかったよ。


いろんな人に助けていただいて、皆様本当優しい人ばかりで……感謝です(>□<)


凄い濃い一日でした……


中々無い事なので面白く、笑えるんですが、

やっぱり少しぐったりです(;´Д`)






prev> | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -