レス
2012/05/29 23:53

>>R.らいおん様

只今戻りました〜更新は相変わらずですみません(笑)
心配して下さってありがとうございました!

本当に同じ状況でしたね(;Д;)
でもらいおん様は前向きの様でよかったです〜
私も前向きに考えてますが、まだも少し時間がかかりそうです(笑)


”私何か”ではないですよ!本当にいつも元気をいただけます!ありがとうございます!
励みになっているのです〜〜!

サイトも自分のペースで良いと思いますよ〜(´∨`)話もらいおん様の好きなモノで!
なので、自分が書いた話は是非否定しないで下さいね!
こういう所が好きなんだって言えたら素敵だと思います〜

本当ですか!贈り物は凄く嬉しいですっ!
一生懸命書いて下さったのなら駄作なんて事は無いですよ!
サプライズ程嬉しいものはありません(笑)


私もお待たせしてしまっているので、本当にすみません。

ありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -