企画文 | ナノ

【背中に、黒。】

あとがき(16/16)



百々科さん、この度はリクエストありがとうございます。
何度かサイトに来て下さっていたようで、嬉しいです。(*´ω`*)

ケンカップルでの切甘との事で、楽しく書かせていただきました。「切」の部分をあまり書かないので、どのようにして切なくさせるかと試行錯誤した結果、この作品となりました。
あまり「甘」との差がある事は避けて同じくらいの容量にしたつもりです。この辺は読み手と書き手の捉え方に差がありますので、それはそれでちょっと楽しみです。

喧嘩といえば私の中ではやはり「殴り合い」のイメージが強いもので、今回のこのお話も殴ったりするシーンがあります。男児たる者強くなくては!

改めまして百々科さん、この度は企画参加ありがとうございました。
この先も妄想が続く限りサイト運営していきたいと思います。

2017/12/06



 ← list[ × ]





↓以下広告↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -