2011/12/12(Mon)

木村本編:HAPPY END♪

びっくりした?

実は今日が15話でした!

先読みチケット…ないしね(笑)
頑張った\(^O^)/



ハピエン…マジ嬉しいっす……(T^T)



興奮してあまりうまくまとまってないけどいってみよう☆
(興奮してなくてもまとまってないよ〜)


木村本編15話(最終話)
ハピエン ネタバレ

→→→





今日はキムキムが呼んでくれるので(*´∇`)
ヒロインの名前「愛奈」でいきます。

***


朝、デスクに山盛りのお菓子やケーキに花束が載っていた。浅野によると、一課の詫びの品ということだ。
と、その様子を陰から窺っていた3人。

ヒロインちゃんは日常が戻ってきたと笑う。



一連の事件の処理を終えて、キムキムとお昼へ。
すると「明日、祐一(黒峰)に会ってこようと思う。できれば和解したい」とキムキム。


翌日は雨。外を見ながら2人を思うヒロインちゃん。

うまくいってるといいな…。


帰りには雨があがってきれいな星空が広がっていた。キムキムも見てるかなーと思うと、その人が目の前に…。
「和解してきました。それから愛奈さんの顔が見たくなって」


キムキムに送られながら、黒峰とのことを聞いた。


ヒロインちゃんのアパートに着くと、また雨が降ってきた。
「帰りますね」というキムキムを「待って!」と呼び止め、雨宿りしていってもらうことに。


玄関の前まで来ると、メガネを外したキムキム。

「これ以上近づかないでと言ったけど、今更取り消したらいけませんか?」

「大切な人を作らないでいたけど、勝手にできてしまった」

「必死に思いとどまろうとしたつもりだったけどダメだった。どうにもならなかった」

「あなたが好きです。どうしようもないくらい」



 …………w(*゚o゚*)w

 っきゃーーーーーっ!!!

 叩きたいのに机がないっ!!(笑)



部屋へ通して、コーヒーを入れて隣に座ると、キムキムにこの状況で自分が信用ならないという話を聞かされる(笑)

そして「愛奈さんって呼んでもいいですか」と…

ヒロインちゃんは「呼び捨てにして」と返す。
「祐一」とか「風花」とか、実は羨ましかったから。
敬語を使われてるのは他人って言われてるみたいだと。

でもお互い照れくさい……なんて言いながらも、キムキムが髪に指を絡めて、顔が近づいてきて…

「愛奈 愛してる」
「私も…」


「あ、そうだ」とキムキムが紙袋から取り出したのは、あのプラネタリウムデートの日に食べ損ねたル・スブランのチーズスフレ。
「ありがとうございます!木村さん!」
「…ございます?おかしいな、敬語は使わないで名前は呼び捨てにするはずじゃ?」
(みたいなやりとり)

「りょ、りょ、りょ…涼平っ!」
「呼ばれた気がしないなぁ」

「そういえばメガネは?」
「ダテ」
「じゃ、春日島で……」
(しっかり見えてたらしい)

「涼平って意地悪」
「優しくないと自己申告済みだけど?」

優しいフレグランスが微かに香って(なんかいい雰囲気〜)
これが私たちのプロローグ。


***

的な感じです。←テキトーやね


元芸能人で今は同僚で…実は意地悪なキムキム。人気爆発でしょこれ…。

ノムノムが来るまではボスに次ぐ人気になっちゃうかも。


ちょっと今時間がないので感想はまた別で!!
(そして忘れるかも)

とにかくハピエンでよかった……m(;∇;)m

頑張ったよ私!!
飽きっぽいのに完走したよネタバレ!!

ここまでお付き合い下さいましてありがとうございましたm(__)m



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -