2011/12/29(Thu)

克之さん!

いつから執事になったの?ハマっちゃったの!?(笑)

携帯でネットしてると、いろんなところで我らが特捜の配信元である某社さんの広告バナーを見る。


その中のひとつに

「執事と(はーと)禁断恋ゲーム」

「よくばりですね。」

「お父様には内緒ですよ?」

というあおり文句のバナーがある。

どうやら“ジュリエット”の執事サンのバナーのようだ。


が!!!


「お父様には内緒ですよ?」って時の口元のアップ見たことある!

京橋氏だよ!

違う服着せられてるけど間違いない!!


他のゲームのスチル使って宣伝とか…どうなんだろ??

あの唇の美しさ(笑)に惹かれて入会した人とかいたらかわいそうじゃない??


ということで私が営業妨害宣伝しちゃお(*´∇`)

あの洗練されたクチビルは、“特捜”の京橋克之さんです。変態でドSということになってるけど、真面目で自分のことには不器用なかわいいヤツです(笑)

ちなみにW.D.(お返し)番外編です♪

さらにコスプレ番外編では、京橋氏が○○になっちゃいます!

…と、ここに来てくださる皆さんはご存じでしょうけど(^_^;)
でもいいの。


うふふ満足〜。



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -