2011/12/29(Thu)

更新:link&拍手

久々に何かしたかも。

サブウェイの「生ハム&マスカルポーネ」にハマっちゃった愛奈ですこんばんは。

冬のプレミアムサブだって〜。
ドライトマトソースとチーズと生ハム、今しか会えない運命(さだめ)がつら〜い(*´∇`)
※マ○クのCMのフレーズです

超どうでもいい話スミマセン!


本日の更新は2件です♪

《1》link 1件追加

凛さんのサイト「Passionate & Dispassionate」様をお迎えしました。

→linkページはこちら

《2》web拍手お礼ページ更新

「眠れない」とメールをしたら、仕事中の彼からの返信は?というテーマで…ヘン?(笑)
冬のなが〜い夜のお供になればと思います^^

→新拍手「眠れない夜に」
→旧拍手「そばにいて。」



《1》link 1件追加

凛さんのサイト「Passionate & Dispassionate」様をお迎えしました。

こちらでは特捜の他に、社恋やSPの夢小説も扱われています。
全体的に大人の雰囲気のサイトさんです。
私がいまいちばん気になってるのは、社恋で書かれてる「イメージ」というお話です。新規事業部メンバーを車に例えて、それからなんだかアダルトなお話に繋がっていくそうです!ワオ!

凛さんちの3匹のネコちゃんも登場するブログも要チェックです!

→linkページはこちら


《2》web拍手お礼ページ更新

眠れないアナタに捧げます!

なかなか眠れない深夜、仕事中の彼に「眠れない」とメールを送信してみちゃいました。
彼からの返信メールは……?っていうシチュエーション(笑)
→新拍手「眠れない夜に」はこちら

これに伴い、旧拍手「そばにいて。」はmainにしまいました。
→旧拍手「そばにいて。」はこちら


拍手ページって呼んでるけど、我が家ではトップページになんとなくあるボタンです(笑)
他には仕掛けてないうえに「これが拍手ボタンです」とか書いてなくてすみませんm(._.)m

ちょっとしたコメントの時などに使って下さい♪



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -