2012/01/05(Thu)

たからもの更新♪

優しいお話をいただきました♪

本日の更新は、いつも仲良くしてくれる心の広〜いちっちちゃんからお年賀としていただいたお話です(*^-^*)
ありがとうございます!!

「大きな虹【八千草】」です。

キーワードは「眠れない夜」と「虹」なんですって。
どちらもちっちちゃんとお話しさせてもらった中で何気なく出てきた言葉なんですが、こんなふうに優しいお話にしてもらえるなんてびっくりです。

実はいま我が家の拍手テーマである「眠れない夜に」も、同じところから来てます。


虹を見た話

→→→


なんと!
昨日偶然虹を見ました!
といってもアーチじゃなくて、夕焼けの中、遠くの畑から雨雲に向かって生えてた虹の足元(笑)

運転中だったからとりあえずそのまま家まで走って、写真撮ろうと思ったら消えかけてた(;_;)
※愛奈に途中で車を停める機能はついてません



すっご〜く薄いんだけど…

→ 虹 ←

です。
いろんな角度から見たら見れるかもしれない(^_^;)



きっと私のこの呟きを読んで、「どれが虹だよ…」って思いながら、画面の角度を変えたりしながら虹を探してくれる人がいるんだろうなーとか。

うっすーいのに。
もしかしたら見えないかもしれないのに。

そんな微かなものを共有しようとしてるなんて、なんてゆーかロマンチックだよね(*^.^*)

虹は探せるような気がしたし、どこまでも繋げられるような気もしてしまった。

この時私のところには雨が降ってたの。
ということは、雨の中でも虹は見えるんだよ。


病室の窓はいつも同じ向きだし、毎日同じ景色だからだんだん飽きてきちゃうと思う。
元気になったら外に出て、いろんな空を眺めてね。



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -