2013/04/03(Wed)

四つ葉のクローバーは譲れない

我が家ではもうあの人のネタにしちゃったんです…

懲りずにお久しぶりです愛奈です。

今年もやってきました4月2日! (そして過ぎ去っているという事実には気づかないフリ)

ヒゲがトレードマークの野村さんのお誕生日です♪ おめでとうございます(*^O^*)

野村氏といえば、実は私はNTIKDこと「野村忠信はいじめるに限る同盟」 に地味〜に属しておりましてですね…

今年もお誕生日企画やってます(☆o☆)

テーマは「四つ葉のクローバーが誕生花って知ってた?」だそうです。

今年は時間的に無理かも…と思っていたのですが、 司令官である千沙さんの情熱に 私、感動いたしまして(T^T)

頑張っちゃいました!!

でも素敵なお話は、千沙さんをはじめ、 まゆさん、まあみさんが書かれてるので 私は別方向からアプローチ♪

というか、我が家で四つ葉のクローバーといえば 瑛希くんなので! 大好きと言ってくださる方もいるので!! これだけはどーーーしても譲れませんので!!! 申し訳ございませんm(__)m お話は書けませんでした。

では今年も例の呪文を唱えましょうか。 ヘタクソでも野村さんに見える呪文ですよ〜。

せーの。

のむたん。ひげたん。ぴんくたん。

どーんっ!



もうちょっと大きめなサイズで もうちょっとまじめな風なのが
こちらにあります(。・_・。)/

また、千沙さん、まゆさん、まあみさんのブログでは、前日のボスのお誕 生日も一緒にお祝いする「たばことクローバー祭」開催中です♪ 私もまったりタイムに堪能させていただきます(*´`*) 楽しみ〜!

↓NTIKD本部はコチラ↓


勝手にバナーもどき作って勝手に使ってゴメンナサイ(>人<)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -