2013/04/15(Mon)

そろそろ。

頑張ろうと。

しばらくぶり!のゲームの1周目の結果↓

花井続々編:×(ノマエン)
天王寺続々編:×
浅野続々編:×
八千草続々編:○(ハピエン!!)
京橋続々編:×
野村続編:×
桐沢続々編:×

勝率100%で間違いない!愛奈ですこんにちは(*´∇`*)

洗濯物がよく乾く今日この頃ですが
みなさまいかがお過ごしですか?

我が家では…
下の子も幼稚園に入園しましたー♪♪♪
長男は年長、次男は年少で、二人で同じ制服を着て、幼稚園バスに乗り…
そんな姿におかーさんは萌えっ!!(笑)

上の子が入園した時は、幼稚園に行く(お母さんと離れる)のが
イヤイヤで毎朝大変だったのですが、下の子はいいですね。
というかお母さんもそのへんスキルアップしたと思います。
いまのところ毎朝順調に送り出せています。

一人の時間には、主に今までできなかったところのお掃除に精が出ます!!
今までは家の中が台風の後のように散らかっていたものですが
最近我が家はちょっと片付いてきてます(*´ω`*)♪
今週金曜からはいよいよ全日保育になるので
お母さんはもっと楽になるかしら〜。
そしたらお仕事のことも考えようかしら〜。

ひととおりお掃除が済んで、家に足の踏み場ができたら
サイトの方もお掃除してあげたいと思ってます。
風通しよくなったら……いや、します!!

そしてそれからのことは、また考えようかなぁと思ってます。


うふふ(*´m`*)
メールのお返事とか
お友達のサイトさんにおじゃましたりとか
うふうふしたり、えへえへしたり
ニマニマだってし放題ですよー。
やっぱり金曜日くらいからかな〜^^


……ただの近況報告でした←



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -