0903 (22:30)

もう9月だなんて早いですね(´・_・`)先日の声優奥義の余韻が抜けなくて、無双に思いを馳せています。幸村が可愛くてどうしよう!軽くブームが来てます。幸村をついつい甘やかしちゃう三成も可愛くてしょうがないです…。誰かください。゜(´^o^`)゜。



0815 (02:12)

夏休みはついつい夜更かししてしまいますね。課題のレポートをやりつつ、うた恋いを見てます。うた恋いは原作から好きなんですが、やっとアニメを見出しました…(^o^)やっぱりアニメになってもいいですね!ちなみにわたしは宗貞さま推しです。



0812 (01:14)

最近のわたしは乙女ゲームばかりやっているので、日々の妄想が遥か5や恋戦記ばかりになってしまっていまして…(*´ヮ`*)いまにも小説を書きはじめちゃいそうで怖いです!はい!もし小説を書いたとして、果たしてそれを夢小説サイト置いても大丈夫なのだろうか?という疑問が…!そこらへん、どうなんだろう。うう、サトゆきと孟花が…やばいんだよぉ…!!!



0812 (01:02)

そういえば声優奥義のチケットが取れたのでいってきます。席はあんまりよくないけどいけるだけでうれしい(^o^)!わーい!義トリオが生でみれる喜び!



0810 (02:07)

絶賛恋戦記プレイ中なんですが、孟徳さんが駄目な大人すぎてね……わたしは……。゜(´^o^`)゜。閻魔や太子といい、駄目な大人はなんでこうも愛おしいんでしょうね!もう!すき!



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -