0801 (01:31)

風花記もネオフェスも終わったので、少しコーエーさんから離れようと思い、温存していた恋戦記をやりはじめたんですがね………アカンでえ…………



0729 (22:33)

幸せな二日間でした(*´ヮ`*)明日からまたバイトだよ〜鬱だあ〜



0725 (11:52)

最近、暑さで目が覚めることが多いです、もらです。いやあ、夏ですね〜((ノ)・ω・(ヾ))夏っぽい馬鹿なお話が書きたい!



0723 (01:11)

黒バス人気すごいですよね……私は緑間くんが好きです。でも高尾くんに壁ドンされたい!です!そして氷室さんに早くでてきてほしいです!絶対きーやんイケメンだよぉおおおおぅううう!!!!



0722 (01:31)

夏休みに入ったのでいい加減、更新せねば!と思い、何か加筆してあげられるものはないかと未送信ボックスをみたところ冬のお話ばっかりで、、、アア、、、がんばります、、、

ところで柳さんと調理実習するお話を誰か私のために書いてくれませんかね????私は将来、立海の女子生徒Cになって柳さんと立海テニス部の毎日をしっかりと目に焼き付けたいです。


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -