博臣あれこれ

体重は筋肉があるから重い方
仕事は引越し業者とか椿組のお手伝いとかやってたらいいな〜〜なんて
最終学歴は高卒
真理にどんなに教えてもらっても理解ができなかったくらい頭は悪い
性格はヘタレで煩悩に正直
基本びびりだけど摩天楼後には少しマシになった
趣味は樒ちゃんいじりと裏道探索
特技は細かい作業(手先は器用)、力仕事、近所の爺婆と仲良くなれること
母と歳の離れた妹がいる
血液型はB
友達は広く浅い
私服はカジュアルだけどどこかヤンキーくさい
寝巻きはスウェット
好きな色は金と黒
食べ物は焼き鳥と麻婆丼が好きでアボカドが嫌い
オロナミンCと烏龍茶が好き
季節は全部好きだが暑い寒いと文句は言う
夜のコンビニが好き、人が少ないから
大事にしてる人がバカにされたりすると怒る
口癖は「な!?(同意を求めてる)」
暇になると樒ちゃんの腰らへんを触り始めるのが手癖
値段が高いけど欲しいものは誰かに相談して買うタイプ(失敗したくない)
一人暮らしだから節約方法を紅子や嘯に教えてもらってる
女の子大好きだが、本命には別格の扱いをする
一応そういう線引きはしている
部屋は和室で布団派
インテリアは使えればいいのであまりこだわらない


- 4 -
PREV | BACK | NEXT



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -