memo

トップ |
雑談 |
お礼 |

2017.00.00

2024/01/13
拍手お礼


正常化されたそうです

追記

2023/11/11
拍手お礼


急に寒くなってきましたね

追記

2023/11/08
拍手お礼

美味しいものが食べたい……!

追記

2023/10/04
拍手お礼


この間はメンヘラ起こしてすみませんでした

追記

2023/08/09

拍手にコメント入れてくださる方本当にありがとうございます。
すごく嬉しいです( ; ; )

2023/08/08
拍手お礼


8周年グッズ可愛すぎて最高です

追記

2022/02/13
拍手お礼


寒くて笑えてきますがお気に入りのお菓子を見つけたのでハッピーです。

追記

2022/01/28
拍手お礼


寒すぎて毎日不思議な気持ちです。
ただ冬は好きなので夏になって欲しくはないです。

追記

2021/12/09
拍手お礼


最近考えついたパロディ妄想が高難易度すぎて多分書けないなとフォロワーさんに大まかなあらすじ話して満足しました。かけない妄想するのやめたいよ〜
次の次の拍手はあるアイドルのプロポーズの話を書きます。(いつになるの?)

追記

2021/09/30
拍手お返事


なんか残暑すごいですね

追記

2021/05/22
拍手お礼


気圧にやられてます

追記

2021/05/17
拍手お礼


最近一緒に暮らしてるペットに雑種疑惑でてきました。

追記

2021/05/03
拍手お礼


スタライ三日間諦めて最終日だけライビュした事実未だに受け止めきれません。

追記

2021/04/03
拍手お礼



始まりましたね、スタライ。
今日はESMG二回見てきました!特典どっちも瀬名泉くんいて倒れかけました。

追記

2021/02/24
拍手お礼




映画見てきました。よかったです。

追記

2020/09/03
拍手お返事


残暑!!!!
夜は涼しくて良いですよね。

追記

2020/08/26
拍手お礼


更新できてないのにメモまで読んでいただいてありがとうございます…。

追記

2020/07/07
拍手お礼


元気よく生きています!

追記

2020/05/22
拍手お礼



夏に近づくにつれて体ちくちくします。痒い。

追記

2020/05/08
拍手お礼


乾燥と戦っている。

追記

*前 | もどる | 次#