memo

トップ |
雑談 |
お礼 |

2017.00.00

2019/10/24
更新について


追記

2019/08/18


最近本当に暑いですね。
皆様、お体に気をつけてお過ごしください。

今年の夏を乗り切れるのか。

2019/03/24
最近の話です。



追記

2019/03/11
お疲れ様でした!




追記

2019/01/20
ありがとうございます

アンケート終わってましたね…!
投票してくださった方々、ありがとうございます(*^^*)

票がバラけてて有難いな、と感じたのが今まで書いたことのない子が入っていたことです…!嬉しい〜!安西の書いたその子を読みたいと少なからず思ってくださったのかな、とソワソワしておりました。今の発言はかなり、自意識過剰ですね、あはは…。嬉しすぎて指が滑りました。

1位は31票で瀬名くんなので彼の中編1本と、1位除く上位五名までの短編を2周年企画としてスタートしたいと思います。
また、あと2万程で20万打になるようなのでその際はこちらのアンケートを生かし7位〜の子達で短編を出したいと思います。ただ、もう1つ案?みたいなのはあって、こちらから郵送の形になってしまうので抵抗ある方はあるだろうからどうしよう、と悩んではいます。多分7位〜の子の話にはなると思いますが…。言うだけはただなので。

まずは瀬名くんのお話間に合うように頑張ります。ご協力ありがとうございました!

2019/01/14
スタステ



行ってきました
ちょっとネタバレみたいなのあります。

追記

2018/11/11
お疲れ様、でした。


追記

2018/08/05

転職活動していると色んな企業があって色んな理念があって面白いなあって素直な思ったりするんですけどふと自分のやりたいこととか今出来ることとか考えた時に今の企業の現場にいつも心が戻ってきちゃうんですよね。
安西が辞めると聞きつけた他部署から戻ろうよ!とかおいでよって帰ってきてって言ってくれるお客様とかいるって考えるとすごいありがたくて。何個かもらった内定をどうするか。慎重にいかないとなあ。

2018/08/04


生きてます!生きてますとも!!

2018/07/24
スタライ23夜です。

一応伏せます

追記

2018/07/21
スタライに行ってきました。

一応伏せます。

追記

2018/07/14

最近イラストがかける方々との交流会みたいなのさせてもらってます。
本当に拙くて申し訳ないのですが安西サイドは頂いたイラストから文章組み立てて書いてご本人に読んでいただくという内容です。素敵なイラストに釣り合うお話になってるかというと動悸でしかお返事ができないのですが安西なりに誠意をこめて文章作成してます…!めっちゃ楽しいです…!コラボなんておこがましいこと言えず交流させてもらっているという認識のくせにめちゃくちゃ楽しんでます!
以上、素敵な絵師さんたちにかまっていただいてるという自慢という名の近況でした。

2018/06/15

ミッドナイト力いれる〜とか言っておいてあれなんですけど転職活動をするので普通に更新ペース落ちることになりました。
生きてはいますし隙あらば更新しますのでもし良かったらお待ちいただければと。
お待ちいただけるんですかね…。さっさと決めて帰ってきたいなあとは思ってます。

2018/06/13
企画

遅くなりましたが10万企画はこれで全て更新終了となります。
本当に遅くなりましてすみませんでした。また、ご参加いただいた全ての方に感謝です。実際に思ってた内容と違う!と言うこともあるとは思いますがその際はこっそり教えてください…。
この後はミッドナイトの更新に力を入れていこうと思うので今後もよろしくお願いします…!

2018/06/12
コラボ〜〜〜〜!!

こ、こ、こ、コラボ〜!!!
あのあのあのあの安西めっちゃ巻島さん推してまして〜!!!!あの〜!!!!!出るまで!!出るまで!!まわします!!ケイデンスあげてこ!!!( ?? )

2018/05/30


拍手にあの気持ち悪いメモ内容いいですね( ? )って言ってくださった方がいてめちゃくちゃ嬉しがってます。また後でレスさせてください。

2018/05/29
ブライダル………………………

羽風くんと結婚するお話書きたくなるカードが来てしまいましたね…。安西としましてはあの、あの…………あんなに幸せそうに微笑んで………………………………。

瀬名めっっっっっっっっっじゃないですか!?????なん、え?花を後に持って手をこっちに差し出し後には白い鳥が7羽も飛んでいる……。うっ、うう……………とてもすき〜!!!!!!!!!!!!!!!生きてて良かったです!!Knights復刻とかすっかり吹っ飛びました!大変!最高!復刻なにやろうかな!!思考が支離滅裂になるブライダルガチャ。なんていうか最高ですね。

以前、友人の結婚式に参列した時に隣が冠婚葬祭関係の仕事をしている友達で花嫁さんのベールの意味知ってる?と聞かれたことが有ります。知らなかったので、その通り答えたら教えてくれました。
ベールは花嫁を守るって意味があるらしいです。愛情をかけて子育てをした母親の幸せになってねだとかおめでとう〜という気持ちを込めた最後のお仕事との事で、ベールアップを旦那様がするのは今後は自分が花嫁を守るよという誓い?の行為だそうです。2人を隔てる壁を取り払って幸せになろう、という意味だと教えてくれました。諸説あるかもですが…。普通にそれを聞いた安西が花嫁が入る前に大号泣してしまったのでちょっと曖昧です。お母さんが〜の下りでもう泣いてました。( 情緒 )
なんていうかそういう話を思い出して羽風くんを見たらあれ?君がベールを…?とずっと眺めてしまったんですよね。羽風薫くんの壁を取り払って幸せにしてあげたい。個人的にそう思ったカードでした。6月ですし、拍手はウエディング関係にしたくなりました。イベント事の更新( 生誕祭だとかバレンタインだとかホワイトデーだとか )が書けない安西ですが今回はこんなガチャを見てしまったので軽率に書こうかと思います。個人の苦手すらも取り払うはぴえれ…。誰で書こうかなと今からヘラヘラ笑ってます。

まあ、ここまでぐだぐだと書き込みましたが言いたいことは1つ。
推しが今日も綺麗。


2018/05/27


うおおおお、今日のログインめちゃくちゃひいひいしました。人間の言語話せてなかった……。
思わず拝み倒しました〜、圧倒的感謝😢😢😢

2018/05/14


はっぴーぽんこついんざわーるどっていうなんか短編というには短すぎる話をベッターに上げたんですけど久々の月永で楽しかったです。
大事なものを書いている時ほど小ネタみたいのがボロボロ出てくるんですよね。

2018/05/12
ついったーで!


ふぉろわさんにイラストたかっちゃいました!今更申し訳なく感じてるんですけど衣更くんと瀬名をそれぞれ描いていただきまして〜!!もうほんとにこにこしながら仕事してます〜!!!
超舐めまわすようにして見てます〜!絵が上手な方はとてもすごい…!尊敬します…!!