ゲームプレイ記 | ナノ
■ツイッターまとめ
03月23日 01:02

2013/10/25
わたし男前な神童が本当に大好きで拓京に限りなく近い京拓ばっかり考えてる…。素で胸にグッと来るようなことを言うから、剣城は神童の言う一つ一つの言葉を大切にしてそう

神童にとってはごく当たり前で、覚えていないような出来事も、大切に胸にしまう剣城めっちゃ可愛い

剣城は神童にたくさんの信頼と、自分の胸に響くような言葉を貰ってて、自分がそれに返せるのはサッカーしかないって、エースとして頑張ると思うの…。でも神童だって剣城が知らないだけで、胸に響く言葉がいっぱいあると思うんだよね…。

剣城のもみあげをとくに意味もなくくるくる指に巻きつける神童可愛い… 剣城はその間何も言わずに神童が使ってるシャンプーはどんなんだろってボーッと考えてそう…のほほん

イナゴのキャラソンは最初の1枚しか聴いてないから、あれだけど、「同じ夢を見てる」って、本当に剣城兄弟の仲の良さとか、お互いを思ってる気持ちとか、すごく伝わる…。まず京介の声が優一と話すときのそれだから、キュンとせずにはいられない…

試合のあととかに疲れてお風呂入る前にうたた寝する神童可愛いなぁ。それ見た剣城が「神童さん、風邪引きますよ。シャワー浴びてから寝てください」って言われて重い瞼開けてながら「ん…、剣城も行こう」って浴場まで一緒に行くんか…

シャワー終わって、髪の毛乾かして、お風呂入る前より目が覚めた神童と、夜の10時ぐらいから睡魔が出てくる剣城いい組み合わせだね…? 目が冴えたから剣城と試合の反省でもしようと思ったら、剣城の目が半分開いてないし、一応相槌は打ってるけど頭に話が入ってなさそうな表情してる

11時には完全に寝たい雰囲気醸し出す剣城が13歳らしくて可愛い(^-^) 眠すぎてフラフラするから自分の部屋に戻るとき神童の肩に捕まりながら「…すみません」とか言ってる剣城考えると胸アツーーー!!!!神童も「子供っぽい部分あるなぁ」って思ってたら爆発する。ワンダバが。


2013/10/26
剣城が体調悪いのに無理して平然を装って練習に出たら、神童にデコピンされて「お前、無理してるだろ。これ以上体調が悪化したらどうするんだ。今日は部屋で安静にしていろ」って注意されちゃうんです…?先輩の顔で言うから断れず部屋に戻る剣城氏

ギャラっ子たちは剣城の様子に気づかないだろうし、雷門のみんなは剣城の不調に気づいてるけど、剣城は言っても無理して練習しそうだから、神童が先輩顔で言うことによって大人しくさせる作戦

2人とも高校生になってしばらく経ったあたりに神童がそのことをふと思い出して、「実は俺、お前が着ていた制服のポンチョ着てみたかったんだよなぁ」ってボソッと言うからギョッとする剣城ね

2013/10/27
初期の、お互いに警戒して近づきすぎず、ギスギスしてシリアスな雰囲気を漂わす、見ている方がズキズキするような京拓も大好きだけど、ケンカばっかりして実は仲いいんじゃないの…?って思わすようなおかしな京拓も大好き

お互い嫌いなのに無視しきれずに、剣城なんか神童にちょっかい出しまくってたり。初期の二人はすごく短気なので些細なことですぐケンカ始めそう可愛い

剣城と神童がなんだか成り行きで初めてフタカラすることになって、若干の気まずさを感じつつ神童から歌い始めそう…。すごくノリがいい曲で神童自身もノリノリで歌うから初めて見た剣城ビックリしそう

「…先輩そういう曲聴くんですね」「浜野にすすめて貰った曲なんだ。普段流行りのあまり曲は聴かないから」「…へえ。俺のオススメの曲も教えましょうか」「そうだな、剣城の好きな曲なら聴いてみたい」「今度CD、貸します」みたいな感じで好きなものをさり気なく共有する京拓可愛い

2013/11/01
朝だぞーッて起こしにきた神童に寝惚けて「兄さん……あと5分…」ってもぞもぞ呟く剣城にひとつ


2013/11/09
京拓が付き合った時期とかにもよるけど、もしホーリーロードとかのあとに付き合って初めてちゅーするときがきたら剣城は「今までごめん」と「俺を好きになってくれてありがとう」って意味を込めて神童に顔を近づけていくんじゃないかな…!


2013/11/15
もし付き合うことができたらってことを考えて、途中まで「ああいうことをしたいな」「神童さんはどんな反応をするのかな」みたいな想像をする剣城だけど、そういう意味で「付き合う」ってことは、もし上手くいかなかったら別れてしまうってことだから、そういうのが怖くて一歩踏み出せなそうだなって


20131201
高校一年生の神童と、中学三年生の剣城めっちゃいい。高校に入って新しくできた友人や部活動の先輩の話をたくさんするようになった神童(16)にちょっとムッとする剣城(15)可愛い

高校は別だけど、お互いの時間が空いた日になんとなく会う2人いいなー。「神童さん、近所で新しくスポーツ店ができたみたいですよ」「ああ、そうだな。ちょっと気になってるんだ」「次の休み空いてたら一緒に見に行きませんか?」みたいな

で、あったらいろんな話して「そういえば、今数学で躓いてるところがあって」「そこか。確かにちょっと難しいよな。今日は時間がないからまた次に会ったら教えるよ。学校が終わってからとかどうだ?」ってさりげなく次の約束も出来ちゃう京拓かわいい…


2013/12/07
「俺のシュートを止められなければ剣城のシュートを止めるのなんて不可能だ」って台詞、神童が剣城に対して大きな信頼を表してる表現だと思う……ありがとう公式……


2013/12/17
12(小六)、13(中一)歳ってあんまり年の壁を(わたしは)感じないんだけど、15(中三)、16(高一)歳って何故かとても壁を感じるので、お互いが中学生のときにはあまり感じなかった年の差を神童が高校生になって初めて感じる剣城いいと思うよ…


2013/12/18
京「…あと5分…寝かせて、兄さん……」拓「………!!」天「剣城!起きないと朝練遅刻だぞー!」拓「て、天馬。あと5分、寝かせておいてやろう……」天「神童さんなに口元抑えて顔赤くしてるんですか」


2013/12/19
神童の目が気になって、じっと目を見つめてる剣城可愛い…。神童も負けじと見返してみるけど、結局折れて「つ、剣城。そんなに見ないでくれないか…」って言う。そこでハッとして「あっ、す、すみません」ってなる剣城氏

「神童さんの目って、つり目ともたれ目とも言えないですよね」「ああ、まあそうだな」「それだけです」「は?」 「それだけ」「そ、それだけか」誰かツッコミ用意して!



prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -